ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のねねこの夢日記

HOME ブログ ねねこの夢日記
平日は嫌、休みが好きへのコメント

りいどめーみん

ねねこちゃんてさ

可愛いよね、私服も、君も。

しょーちゃん

もう日付け変わって今日だけど、、

SBY留学頑張ってね〜!!!

いつ会ってもたくさん話しかけてくれるねねごん(^^)すき❤︎

おれも職業柄色んな店舗にヘルプで行くことあるんだけど、、

知ってる人が居ても、やっぱりいつも働いている店舗での勤務よりかは気を遣うし、店舗によって雰囲気違うし、、大変だよね(汗)

逆にいつもと違うと言うことは、色んなことを学べる吸収できるチャンスだから⭐︎マイペースに頑張ってね

あまなつ

こんばんは

ねねこさんこんばんは
フライングお誕生日おめでとうございます!!
2/1のツイキャスで先輩がめっちゃ宣伝してました笑

先日公式のTikTokでおまじないしてるの見ました
たぶんにゅ〜び〜ず以来ですかね…?
(余談ですが、以前にゅ〜び〜ずの動画を面接の前に見て自分を落ち着かせるという、
ツッコミどころの多いことをしていたことがありました)
くまたんばーぐのおまじない、2段階構成になってたんですね
久しく食べてないので知りませんでした

くまたんばーぐもそうですが、今月の限定メニューやらそれ以外のごはんやら
食べたいものが多すぎる
そろそろ入国したい!!!!!!
今またふるさとで修行中であまりお出掛けができないので
早く気兼ねなく入国できるよう修行頑張りますまっててね!

さわだ

Yakusoku

ケーキの発送通知来たしもう時期かなぁと思って報告
ねねこはじめをまだできてなくてもケーキと言う約束はしっかり守るよ!
当日は行けたら行くって事で笑(60%)
俺の紫の携帯にはねねこが宿ってるのか...φ(・ω・ )メモメモ
ストレート過激派www(間違っては無い....?ってくらいに確かにストレートは好き)
SBYキャスでは言ったけど行けても最初30分間って話だったんだけど結局行けなくてごめんね〜(ねねこからの信頼を失った︎....)

まついくん

ねねこ

久々にねねこのブログにコメントする。
会えてない期間が長すぎていつも新宿行っても
すれ違いだから寂しい。
久々に会ってまた話したい。
21日のリーダーコンテスト行った後に本店行ったんだけど
しゅががいたからねねこが今度一緒にご飯行きたいって話本人にしといたよ。
そしたらしゅがもねねこと行きたいって言ってたよ。

*あーちゃん*

ソウルメイトな絵文字いるやーん!

ハイビスカスおいちゃって!紫ハートもいるし、おばちぇもいたー!ᜊ•ᴗ•ᜊ←これ打つ時は可愛く見えるけど、コメンヨ反映されるとなんか違くなる、、、←

歌はいいねえ…(どれがとは言わないけれど聞くの好き) アマプラかネトフリで見れれば見てみようかしら…? アニメは今、ヒロアカとNANA見てるところ! ヒロアカに関しては、リアタイ放送に追いつきたくなくて止めてるけれど←

バレンタインイベンヨも楽しみだけれども、ファイナルさみしいいいい! ももりんちゃんの!( •̥ ˍ •̥ ) 衣装も可愛いしまじでバレンタインイベンヨこそ行くぞー!

しえる

2-4-11ダイスキやさん!

こちらこそねねこちゃんの2-4-11をやっと見れて良かったよぉ(´;ω;`)いべんと行けなくてほんとにごめんね…
ヘアメも2-4-11も見てくれてありがとう!!
踊ってるの見られるのちょっと恥ずかしい(/ω\*)
また頼むから一緒に踊ろうね!

小林ねねこ

クラシカル…

ぬこのイベント配信見逃したーーーー!

出かけてた…

さかぴ

ぱぁる好きにな〜れ〜好きにな〜れ〜

プレゼン必要かあヽ(゚Д゚)ノ
モエカワの頃には東京行くのでその頃にまた話そうやぁ

さかぴの話聞いたwwwwww
総じてさかぴは陰キャ生ビール野郎、ということですね(^-^)了解!w

Hiro

ねねこちゃんからの挑戦状

バレンタインあげる方か、貰うほうか
想像にお任せしますときたかwww
じゃあ逆にひろがどっちを想像したかを
想像にお任せしますwww

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る