ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ねねこの夢日記

HOME ブログ ねねこの夢日記 平日は嫌、休みが好き

平日は嫌、休みが好き


にゃんぱす〜!ねねこです( ◜ω◝ )


本日クラシカルメイドイベントありがとうございました:black_heart:


今日は髪の毛可愛かったな、と、自分でも思いました、やっぱり最強ツインテール♡だなあ


チェキやお写真、たくさん嬉しかったです:smiling_face_with_tear:


ライブもありがとうございました❄:white_heart:

好き雪みてくださったご主人さま♡好き雪ほんとにフリ可愛いよね、まだギリギリ踊れる季節かな、指差し一緒にしてくれるの嬉しかった!次はバースデー予約してきてね(T_T)お祝いさせてください^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^


そして昨日2-4-11踊らせてくれたお嬢さま♡ありがとうね

お友達たくさんでわちゃわちゃしてて嬉しかったよーーぱたぱたしててごめんね•̥ ̫ •̥いつもヨシヨシしてるけどみんながいるとお姉さんみたいだったよ!笑

また会えるの楽しみにしてるね:ribbon:ヘアメも2-4-11もみた!可愛かったよ₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎ .ᐟ





そして先日バレンタインの撮影に行ってきたよ:chocolate_bar:


↑あげる側かもらう側かはご想像に、おまかせします



バレンタインイベントは2月5日(日) です> ̫<

是非遊びに来てください:cupid:



明日から平日:grey_exclamation:無理せず頑張ろうね(;_;)



ではまた( - · - ˆ )◞:zzz:




以下コメント返信になります










いいね 3

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!