ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のねねこの夢日記

HOME ブログ ねねこの夢日記
新しい街にいっても元気でねへのコメント

おばあちゃん

わたしも栞だいすきよ

いいことたくさん書かれていて泣きそうだよー
後輩だけどドリーム戦士フレンズだしオタクだし色々叱ってくれる貴重な存在ですねねこさんは。(倒置法)
たくさん仲良くしてくれてありがとね、そしてついてきてくれてありがとう
また遊ぼう

たいご

ねねこちゃんお給仕お疲れ様ツ!!(≧∀≦)

こはきゅんファイナルして寂しいですよね〜(´;ω;`)
でもこはきゅんの想いはSNJKのメイドちゃんとご主人様お嬢様に紡がれているはずなのでSNJKをより素敵な店舗にできるように頑張りたいですね(≧∀≦)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る