ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ねねこの夢日記

HOME ブログ ねねこの夢日記 新しい街にいっても元気でね

新しい街にいっても元気でね


おはきゅん!ねねこです₍ᐡ-᷅ ·̫ -᷄ᐡ₎


今日はこはくちゃんファイナルおめでとうブログです♡


まずは!こはくちゃんファイナルおめでとうございます:star2:

そしてこはくちゃんファイナルにご入国頂いたご主人様、お嬢様ありがとうございました!みんながこはくちゃんと少しでも思い出をつくったり振り返ったりができていたら嬉しいですᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ ♪


そして!こはくちゃんと幻影ギャラクティカを踊らせてくださったご主人さまほんとうにありがとうございました(T_T)

サポートに徹しようと思っていたので踊れると思わず、、、でも密かにユニットしたいな〜と思っていたので本当に嬉しかったです、踊れなかったら多分一生落ち込んでたと思いますありがとう( ; ; )


黄色いドレスすごく似合っていた、プリンセスでした୨୧ *。



こはくちゃんって本当にすごくて、ダンスがうまくてお話が上手で、どんなときでも冷静でトラブルもめきめきと(?)対処してくれたり、私達のお話も優しく聞いてくれて尊敬できるところがいっぱいありました。ファイナルが決まってからも気を抜かずに最後までSNJKのために色々尽してくれて、リーダーっていう役職はこはくちゃんのためにあるんだなと思っています^_^

それにこはくちゃんとのお給仕ってほんとに楽しくて、こはくちゃんがいるだけでその日のお給仕が楽しみだったし安心してお給仕できた記憶があります


だからこはくちゃんがファイナルするのは正直!正直ね、とっても不安で寂しい!

でもおもちチャンやるんちゃん、SNJKを支えていてくれたメイドちゃんが次々とファイナルしてプレッシャーや不安もたくさんあったのに最後まで頑張ってSNJKを守ってくれたこはくちゃんの頑張りをおもうと嫌だ〜いかないで〜〜という気持ちよりもありがとうございましたという気持ちのほうがいっぱいあります、なので弱音はあんまりはかない!


寂しいけどね



でも実はこはくちゃん私と仲良くしてくれていてたまにご飯食べに行ったりするので、そのときはみんなにもちょっとわけてあげるね:love_letter:



こはきゅんとソウルメイトのたちばなちゃん、と私

バレドリだ!かわいい

ウィンク?

やばい!(やばい)

ファイナルの日の閉国後


急なお写真タイム、遊んでも楽しくて写真撮り忘れてるからがんばらないと、、(なにを)




これは栞、最近ずっと聴いてます

春になると聴きたくなる〜重なる〜〜……


こはくちゃんのこれからが幸せで溢れますように!




:yellow_heart:こはきゅん体験:orange_heart:





いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!