ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひるねのねごと

HOME ブログ ひるねのねごと
正制服&おんぷちゃん授与されました( ˊ꒳ˋ ) zzzへのコメント

☆もえみここあ☆

妹かわいいよ

ポークスペアリぶいっぱい食べる
ポークリブ以外に骨つきチキン

ビールはお誕生日プレゼントで
もらったシリーズ

めちゃくちゃハマっちゃって

毎食たべてたポークリブ

この巨大タバスコが
空き瓶と間違えて

捨てちゃったんかな


名前入りでいただいたから

ショック


新しく買ったらふつうのタバスコ小さくて
びっくりした

たけにゃん

ひるねちゃん 正制服おめでとう これからもよろしく

ひるねちゃん 正制服おめでとう
初めて会ったとき 
「ひるねちゃん めっちゃ可愛いじゃん」ってなりました

☆もえみここあ☆

恋の予感なの。


嫌いでした、オムライスの野菜残さないで全部食べた。

きのう 夜 食べ放題に行って来たよん。負けない位食べたよ

ここあうらやましいでしょ♡ 。・°°・
さーもん(鮭)料理がいっぱいあって嬉しかった
ブログを読むのが、毎回楽しみです。
肉食べたい!:;

☆もえみここあ☆

ふわふわかき氷好きなんだ

暑かったり寒かったりの日々
なので体調
には気を付けてくださいね!


最近大好きなスタバに
いけてないな…
そろそろ行かなきゃ
新作のバナナのが気に
なってるゆきなです


ララ

ひるねちゃん、こんばんは(*^^*)

ひるねちゃん、はじめまして。ひるねちゃん、正制服授与とおんぷちゃん授与、おめでとうございます。W授与は凄いですね!おんぷちゃん、益々お給仕もダンスも頑張られてくださいね。それでは、また^ - ^。おやすみなさい♪。.:*・゜♪。.:*・゜。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る