ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひるねのねごと

HOME ブログ ひるねのねごと 正制服&おんぷちゃん授与されました( ˊ꒳ˋ ) zzz

正制服&おんぷちゃん授与されました( ˊ꒳ˋ ) zzz


こんにちは!


ひつじ王国からやってきた


ひるね


です!!




先日は浴衣イベントありがとうございました!


めっちゃ盛り上がっていた〜!!:sparkles::sparkles:


今日はSBYのみんなの顔を見ることができて

とっても嬉しかったです!



そして…




正制服&おんぷちゃん授与されましたー!!!



やっったーーー!!!!




今まで料理を運んだことも


オムライスにお絵描きしたこともなく


何もわからなかったひるねが


無事正制服になることができただなんて…




本当に皆様のおかげです!





たくさん教えてくれた先輩メイドちゃん、


見守ってくれたご主人様お嬢様


本当にありがとうございます…!



おんぷちゃんもゲットできました!


念願の初ライブをすることができました!


見てくてくださった方、


元気で良かったねー!って言ってくださった方


みーんなありがとうございます:sob:


実は緊張してふり間違えたけどごまかしたつもりだから許してにゃん!



うれしくて元気に踊りすぎちゃったww


もう汗でぼろぼろになってる写真しかないかも、、






たくさんのお祝いありがとう!

こんな素敵なプレートさんをもらっちゃいました!!



:arrow_up:ちなみにこの写真は確かあんずちゃんが撮ってくれたである!)






他にもおめでと〜!って声をかけてくれたり

ひるねのことほめてくれたり

お話してくださった方ツイキャスみてくださった方コメントで話してくださった方


みんなありがとうございました!





正制服になれたけど


毎日本当に上手くいかなくて


周りのメイドちゃんに助けてもらうばかりです、、


一人前のメイドちゃんになれるよう


これからも精一杯頑張ります!









イベントの話に戻りまして…


なのちゃん、るびーちゃん

お誕生日おめでとうございました!!


2人とも大活躍で、かっこいいなと思いました…!



りたちゃんも半周年おめでとうございました!!


りたちゃんのライブとっても素敵でした!!


本当にみんなに愛されてるんだなあと思いました!






駆けつけてくださった皆さんありがとう!










今日は



お給仕初日の新人ちゃんがいるみたい…!







どろん

いいね 34

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!