ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひるねのねごと

HOME ブログ ひるねのねごと
2022ありがとう、そしておしらせʚ(•ө•)ɞ°へのコメント

なお

おんちゃんぷ10

怒涛の年末だったのでは!
改めて青い鳥さん開設おめでとう!
プレートさんも前日にすみれちゃんに頼んだんだけど、
写真アップしてくれてありがとー!
おんぶ10も、楽しみね!
確かにそうだよね。
こちらは思い思い(わがままで)好きな曲をオーダーするだけでも、振りを覚えて仕上げる努力をメイドさんはしてくれているんよね。ありがたいです!

ほの

ひるねちゃ〜!

ひるねちゃんこんばんは〜!
青い鳥チャレンジ達成おめでとう〜!私は何も力になれなくて本当に申し訳ない気持ち(TT)
おんぷちゃん10もおめでとう〜!
嬉しい報告ばかりで私もにこにこです^^♡
趣味沢山あって体、1つじゃ足りないのも分かるし1日24時間じゃ足りなさすぎる!
2023年も素敵な年にしようね

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る