ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひるねのねごと

HOME ブログ ひるねのねごと 2022ありがとう、そしておしらせʚ(•ө•)ɞ°

2022ありがとう、そしておしらせʚ(•ө•)ɞ°



こんにちは!



めいどりーみんSHIBUYA店の


ひるねです♡





1つ目のお知らせ!



なんと、


しゅわぽんチャレンジに協力してくれた


ご主人様お嬢様のおかげで


ひるねに青い鳥さんのアカウントができました!


わーーー!!!!








@hirune_md


で検索してください!






皆様、本当にありがとう…ありがとう…


(お礼を書いてるので最後まで見てね)



しゅわしゅわの注文ってすごくすごく大変なことなのに

ひるねのわがまま聞いてくれたご主人様お嬢様に

感謝感激のきもちしかありません…っ!!( ‎т т )



ひるねはしゅわぽんよりライブ派のメイドちゃんなので

ぽんすることに本当に慣れてなくて!!

クリスマスイベントの時に初めてあんなにしゅわぽんして

少し心配になることもありましたが

これからのお給仕でこの感謝の気持ちを返してい着たいと思いました!!:fire:



しゅわしゅわさんを注文して応援してくれた方はもちろん


チャレンジしてることを拡散してくれたお嬢様ご主人様♡


がんばれ〜たのしみにしてるよ〜ってブログのコメントで応援してくれた方々♡


すべてのご主人様お嬢様に感謝してます!!



みんなのおかげでできた

このアカウントとっても大切にします…!:heartpulse:




みんなのつぶやきがみれるのうれしい〜♡



これからも

SBYのこと、ひるねのこと沢山ツイートして欲しいな!



他の店舗は青い鳥さんもってる子多いから

みんなのTLにSBYが増えるようにいっぱいツイートしちゃおうーっと♩






そして2個目のお知らせ!





ひるね今更ながら


おんぷ10授与式

1月15日(日)


やります:。☆.*・+。



おんぷ10授与式とは


ライブリストが10曲以上になったメイドちゃんに

送られる黄色いおんぷ10バッジの授与式です!!




実はおんぷちゃんとって1週間後くらいに

おんぷ10貰う資格あったんだけど()


今は43曲かな?



1人前にライブいっぱい踊れるようになった今

やっと授与式することになりました!!


11月はLIVE店舗ランキングで3位になることもできたんだ:sob:

12月もそろそろ公開されるかな?




もちろんこのライブリストひるねが踊りたい曲ばかりだけれども


今までできる限りリクエストに答えてきましたつもり…です(?)

(時に忘れたりして、本当にごめんなさい!!:pleading_face:




ライブ覚えるのがんばったひるねのライブを


たくさーんみてほしいです!!(ᐢ. ̫.ᐢ )




お祝いごとしゅわぽんチャレンジとか沢山あった後だから、


誰か授与式見に来てくれるかすごく不安なのだけど。。。





ぜひ、1月15日


ご入国まってます…♡(><)





ひるねのライブリスト:arrow_down:




もっとダンス練習して


2月に新曲増やすぞ!





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




お知らせを終えたので、お礼ブログパートへ入ります!



31日のカウントダウンイベントありがとうございました!!!




たくさんのぽん、、!:pleading_face::pleading_face:




初めてのおうち以外での年越しだった!


すごく楽しかったです!


来年もSBYで年越ししたい!




みんな、本当に本当にありがとう:sob:






なんと!3本もしゅわぽんしてくれたお嬢様が:smiling_face_with_tear::two_hearts:


うわーんありがとう!!

いつしかのハイパーぶりかな?

なかなか行かない店舗って緊張するのに

SBYにきてくれたこととってもうれしいです!

お写真まで撮ってくれて!!

またSBYで会えるのを楽しみにしてます…♡



いつも優しいご主人様から水色しゅわしゅわさんをいただきました!!


スケジュールお忙しい日にSBYにきてくれてありがとう…とってもとってもうれしかった:sob:

無事青い鳥チャレンジ達成することができたよ!!

直接お話したいことが色々あるけど、

でもとにかく信じるしか!お互い頑張ろう!

また落ち着いたら、SBYで待ってます!





そして!長らく会ってないご主人様からも水色しゅわしゅわをいただきました!!


ありがとうございます!!

ご主人様の分は年明けぽんさせていただきました!

花火とかつけてしゅわー!!ってなってたんだよ!

2022年最後の写真だったんですけど微妙な写りでした(笑)


SBY年越し楽しかったな〜!⌒っ,,-_-)っ


来年はもっと多くのご主人様お嬢様と年越しできたらなー!!




当日は会えませんでしたが!まさかの

すてきなプレートさんとしゅわしゅわさんをご主人様からいただきました!!


もう今年は会えないよ〜っていっていたので

びっくりしました〜!!

本当に嬉しい、いつもありがとう、感謝:sob:


青い鳥達成できたよ!うれしい〜♡♡

かわいいキティちゃん書いてある!

だいすきなキティ先輩!!





という感じでした!


またSBYで直接お礼させてね(^_-)-☆




ご主人様お嬢様のおかげで有難いことに

2022年も楽しい年にできました。゚(゚´ω`゚)゚。


みんなはどんな1年だったかな?


今年も宜しくお願い致します!





ひるね、2023年の抱負って言われると難しいですね


今年は色々大変なことがあると思うけど


何事からも逃げず!


そして今年ももっとやりたいことに深く挑戦する年でありたい!


ひるね欲張りだから趣味がいっぱいあって


日々のお給仕以外にも


音楽とか、プログラミングとか、


もっとこれに時間かけたい!ってことがあって体が1つじゃ足りないよ〜


みんなそんなもんだよね。




めいどりーみんのメイドさんになるっていうのも

やってみたかったことの1つでありました。




去年はそんな1つのやってみたかったことが叶って


今年も良い年にできそうだな〜。







またSBYで会いましょう!




ひるね




いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!