ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひるねのねごと

HOME ブログ ひるねのねごと
ネームプレートさんありがとう♡へのコメント

りゅう

やっほほーのほーい!

くまたんヘア可愛すぎる!!
もう全部が可愛すぎて控えめに言って尊いです、、、
ネームプレート達成できて本当よかった!
ってことで全部ポイント使い果たしたからまた1からたくさん入国して貯めるぞおおお!!!

冬紀

ネームプレートのポイント間に合わなくてごめん!

正直俺はどんなひるねでも好きだよ!目ががん開きだとしてもね!これからも応援してるからね!

師匠

お疲れ様

くまさんヘアーは難しいんだね!

『おんちゃんぷてん』は沖縄料理にありそう(笑)

なお

すやすやひるね

くまさんヘアかわいい!
ようやく今回ネームプレートに参加できた!
ツイッターだけでなくブログも更新してくれて楽しみがたくさんです。チャイ語懐かしい。你是学生吗?

ほの

ひるねちゃ〜

ひるねちゃんこんにちは!
ネームプレートおめでとう〜!!
私も入れる気満々だったけどアプリ全然開けず、開けた時には達成してた〜!おめでたすぎる

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る