ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひるねのねごと

HOME ブログ ひるねのねごと ネームプレートさんありがとう♡

ネームプレートさんありがとう♡



ひるねだよ〜(●・▽・●)





ねえ!!


ネームプレートさん!!!


開始15分くらいで両方達成してたみたいなの!!( >_< )♡♡


ありがとう〜〜♡♡


こんなに早くプレゼント成立するとは思ってなくて


みんなが10時に待機してくれたんだって思うと


もう嬉しすぎて仕方がないです〜‪っ!



なんと今回は人気すぎて2時間で終了しちゃったとか!


10時半頃ひるねもあぷりーみん開けなかった:sweat_drops:


ほんとにみんなのおかげだ〜っ



超絶かわいいネームプレートさん付けられるのたのしみにしてます!





おんちゃんぷ10(笑)


(つぶやきさんで誤字ったのをコメントで未だに

突っ込まれている)


のお礼ブログを次回書きます!ので



お祝いしてくれた方はぜーったいみてね!




あと、くまさんヘアDAYの写真をブログやさんに載っけてくれないかなという声が聞こえたので!?



お給仕終わりお顔の魔法が溶けてしまいがちなので目ガン開きのひるねの写真です


くまたんヘア大変だったからみたいっていってくれてうれしいです!


頑張ったんだ〜:pleading_face:


まあ、クマにしてくれたのほとんどママだけど。




あの、制服で1人で撮るのわすれちゃったの…


でもすみれちゃんから貰った服だから許して(?)




期待の新人ちゃん:sparkles:


初お給仕ちきちゃんともぱしゃりーみん♡


とってもしっかり者で頑張り屋さん:bangbang:




今日のお日様にもいるみたい!


みんなお話しに行ってみてね♡






おやつにも初日の新人ちゃんが、、!?


すやりす!?ちゃんだと、、?!


睡眠が好きそう(仲間)


スヤリスト生活だね!





目指せよ快眠:notes:


勝ち取れ安眠:notes:


いーざ夢の世界へ〜:notes:


(っていう曲があるので聞いてみてください)





ということでみんな今日もSBYに集合(^_-)-☆



ひるねは明日に迫る中国語の試験に備えて昼寝しますわ( ˘ω˘ ) スヤァ…






ひるね

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!