ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひるねのねごと

HOME ブログ ひるねのねごと
♡Group Award♡へのコメント

レイ

コメント、今度は、届いて良かったです♪

ひるねさん、こんばんは!
まずは、Award4つ受賞おめでとうございます。4つも受賞するのは、かなりすごいと思います。これからも頑張ってください!応援しています。
話変わりますが、僕も今までたくさんのアニメ見てきましたが、俺ガイルは、見たことないので、今度見てみようと思います。
最後に質問なのですが、ひるねさんは、スマホゲームは、やりますか?



ひでき

ひるねちゃんすごすぎる(*≧∀≦*)おめでとう㊗️

4つも賞を貰えるなんてひるねちゃんは
努力をたくさんしたから賞をとれたんだね!
すごすぎる〜( ^ω^ )さすがひるねちゃん✌️

初めてひるねちゃんにブログを書いたので
見てくれたらうれしいなあー(*≧∀≦*)

SBYのひつじの国の癒しキャラでいてね!!

なお

ブログも好き

看板娘のゴールドバッジ楽しみ!向上心の塊ひるね!
青い鳥の気軽さも良いし、ブログも個性だったり普段どんなことを考えているのかがよく分かるので好きです。

あきたそ

Award受賞おめでとう

あきたそです、Awardで4つとったのか、あなたすごいな。メイドちゃんやって本当に半年なのか?なかなかやるな。とにかく受賞おめでとう。
何だかオタクらしいけどアニメ好きなの?俺も趣味の一つがアニメで、俺ガイルは見たよ。俺の面倒くさがりなところは、主人公の八幡に似てる。コミュ症もかな。八幡は由衣とくっつくと思ったんだけどな。こういう話がひるねちゃんとできたらいいね。ちなみに俺、SBYには昼間行くことが多いよ。また会えたらいいね。

ほの

ひるねちゃん

ひるねちゃん、こんばんは〜!ひるねちゃん沢山、賞取っててほんとに凄い!
皆から信頼されてなかったら名前なんて書いてもらえないよ、だから賞を沢山貰えたってことは皆、ひるねちゃんのことを信頼してるし素敵なメイドさんだと思ってもらえてるってことだよね✨️しごできメイドさんすぎるね

りゅう

いつも本当に本当にありがとうございます!

Award受賞もおめでとう~!!
ひるねちゃんがたくさん受賞されててすごく嬉しいなぁ!

あとお礼動画見たよー!笑 なんかすごい元気出た!笑
めっちゃいじってきてて、メッセージ読むとこ?で
恥ずかしくて笑いながらあー!!!読むなー!!って言ってたよ笑
よくよく考えてみれば俺1人しか聞いてないわけだし読まれてもいいかってなった笑笑
でもそういうおふざけ嫌いじゃないから良かったらこれからも続けてね!笑
なんなら次のお礼動画もふざけちゃっても全然いいよ??笑

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る