ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひるねのねごと

HOME ブログ ひるねのねごと
2月26日へのコメント

なお

もぐもぐ

(コメントもぐもぐされてしまったー)
なるせひるねの揃ったハイパー、すごく楽しかったです。ソウルメイトの想いをヒシヒシと感じたよ。最後まで見届け隊の気持ち!忙しいひるねちゃんもくれぐれも無理はしないでね。

たかぴぃ

サヨナラの意味

ごきげんよう、ひるねお嬢様

いつでも別れは悲しいね

強くなるこは出来ないかもしれないけど

その分思いも、たくさんたくさん伝えてあげてね

じゃあね。って最後に言えるように。。。

永遠の別れじゃなくて、また会えるサヨナラ

私たちのサヨナラになるといいね

ひでき

2月26日は自分にとってめちゃくちゃ大切な日

なるせが26日がラストなので、同期組の
ひるねちゃん、のうとちゃん、そしてなるせ
仲良しの3人組が見れなくなるのが寂しい涙

ひるねちゃん今日もお給仕がんばりーみん!!
あとひるねちゃん100回お給仕おめでとう㊗️

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る