ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひるねのねごと

HOME ブログ ひるねのねごと
なるせファイナル、そしてここまでの振り返りへのコメント

師匠

お疲れ様

なるせは素敵なファイナルを迎えられてよかったと思う

こういう事を経験して成長するんだと思うよ

オレは成長してないな、、、(笑)

りゅう

久々のコメントかも?多分

このブログを読んで改めてひるねちゃんはとても優しくて頑張り屋さんなんだと感じたし、感動してしまいました。
俺も、できることならもう誰もファイナルしてほしくない、毎日そんなことばかり考えて生きてるよ
出会いがあれば別れもあるなんていうけど、やっぱどんなことでも別れは辛いよな、、、。さて暗い話はこの辺にしておいてと

ほんと色々あったねぇ!たくさんお祝いできて嬉しいぜ!
何度も言ってるかもだけど、俺はひるねちゃんにたくさんの癒しや幸せをもらってるんだよ!本当にいつもありがとうね!
ライブもすごくすごくすごく楽しいよ!!!ガチだよ!!
俺もいつかコールしてみたいなぁ笑←実はまだコールしたことない

これからも俺はひるねちゃんをずっと応援してます!頑張ってね!
でも頑張りすぎはダメだよ?あと、悩みすぎないでね。

またまた長文失礼しました!
ダメだ、ブログでコメントすると必ずと言っていいほど長文になるのはなぜだ….笑

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る