ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひるねのねごと

HOME ブログ ひるねのねごと
5月♡ヘぶんず留学ありがとにゃんへのコメント

たいこでドン

マジカルスクールお疲れ様

ひるねちゃん、お勉強偉い!偉い!
たいこさんは、着せ恋をチラっと勉強中です
コスプレって推しへの愛情の証なんですね(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)
私も黒のプリキュア着て、ろむちゃんの横に立つ日も
近いのか??
だめか!センター街で5回位職質されそうだから
5回職質されるだけに誤解されそうです。
御後がよろしいようで・・・

りゅう

りゅうの1人語りTIME

5月も色々と盛りだくさんだね!
パジャマのひるねちゃんすごく可愛い!!
生で見たらもっと可愛いんだろうなぁ!←間違いなし
メイド服のひるねちゃんも好きだけど、他衣装のひるねちゃんも全部好きだよ!


GWはひるねちゃんはどこか行ったかな??
GWってどこ行っても混みすぎだよね、、泣
昨日渋谷行ったとき、もしかしたらスムーズに歩けないくらい混雑してるかな?って思ったら案外そうでもなくて良かったわ!笑
それを警戒して行こうかずっと悩んでたんだけど、ひるねちゃんが呼んでくれて、行くしかない、行こう!!って決心がついたよ!


あ!あとね、昨日ひるねちゃんにマイバチのこと言われて帰って探してみたんよ、そしたら1つはあったよ!!前に使ってたバッグに入ってた笑
あと2つあるはずなんだけどそれだけがどうしても見つからん!笑
まあ太鼓の達人の機械に備え付けのバチついてるんだけど、どうもやりづらいから自分のマイバチあった方がいいんだよね
ひるねちゃんも太鼓の達人ハマったらマイバチを買うか作るのがおすすめ!!

うぅ〜早く会いたいよ〜〜〜〜泣泣

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る