ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひるねのねごと

HOME ブログ ひるねのねごと
マネマス授与式♡ありがとにゃんへのコメント

ハピハピ翔

改めてマネマスおめでとうございます

「紅い薔薇の姫」ひるねちゃんマネマスおめでとうございます

あきたそ

マネマスおめでとう

知らないうちにマネマスだそうで、おめでとうございます。ヘブンズの時は会えなかったけど、たまーにSBYで顔会わせてるね。何か色々思うところがあるみたいだけど、俺も含め人って何かしらそういうのあるからさ、できることやっていきましょう。今度会って話せたら嬉しいかな。DF、上にいけるといいね。

ララ

ひるねちゃん、

こんばんは。blogでははじめましてかもしれません。いつもTwitterでいいねしてくれて気にかけてくれてありがとうございます。コメントしたくてコメントに来ました(^-^)。ひるねちゃんはいつも笑顔も素敵で表情も穏やかでみんなに好かれている印象があります。まだお会いした事がないけど、SHIBUYA店でお会いした時は是非、自己紹介とご挨拶をしたいです。ひるねちゃん、マネージメントマスターの為にへぶんずに留学されていたんですね!おつかれさまでした!eggでもありますし、ドリーム制服を着用する役職で後輩めいどちゃんへのご指示やアドバイス等をする重要な役職だと思いますが楽しくこれからもお給仕、楽しんでお元気に続けられて下さいね。研修ちゃんもとてもお話ししやすいめいどちゃんが入り、私も引っ込み思案ですがとてもツイキャスでお話ししやすくて是非、夢の国SHIBUYA店に行きたい気持ちが強くなりました!あと、ひるねちゃん、すみれちゃんとダンスフェスティバルの予選、頑張って下さいね!最高の夏のダンスフェスティバルを!それでは、また(´▽`)ノ。

なお

まねーじんぐますたー

ひるねちゃんのお給仕はいつもハツラツとしていて後輩ちゃんのお手本になってるよ!自分も幼少期から引っ込み思案な性格ですが、何か打ち込めることとか好きなことがあるとスイッチ切り替えられるんよね。あまりお給仕入れないとのことですが、これからも見守り隊としてよろしくおねがいします!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る