ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひるねのねごと

HOME ブログ ひるねのねごと
6月新曲お披露目会&お礼へのコメント

あきたそ

新曲その他

ごめん、お披露目会の曲わかんないや。お披露目会が楽しいんだろうけど。マネマスのお祝いプレートもらえてよかったね。普段はメイドカフェ巡りしてる。好きなこと、趣味だとスポーツならサッカー、卓球、野球かな。他に音楽、声優、鉄道、風景写真も趣味。アニメは好きで、趣味の一つだね。最近ほとんど見てないけどね。昔のもの、70年代80年代のものが好きかな。名探偵コナンも。最近の?ものだと俺ガイル、他にけいおん、ラブライブ、青ブタ、バンドリが好きだね。俺もひるねちゃんに会いたいな、会えるといいね。

イッセー557

通常運転。いつもの事だ('-')....

コメント
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )



d(゚∀゚。)デス!!
(笑)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る