ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひるねのねごと

HOME ブログ ひるねのねごと
ジューンブライド♡もうすぐ1周年♡へのコメント

師匠

お疲れ様

色々と平行して頑張ってるみたいでスゴイね

イベントは行く予定だよ

ゆうだい

MY HEART DRAWS A DREAM

お給仕しながら新曲覚えたり、ダンフェス、後輩メイドちゃんに色々教えたり、、、
と、他にも見えないところでたくさん努力を重ねてるそんなひるねちゃん、素晴らしい!!!

純白のドレス似合ってる!

レイ

ひるねす、こんばんは

ちょっと早いかもですけど、ひるねす、1周年おめでとうございます。白ドレスもとっても似合ってます。6月渋谷入国しようと思ってましたが、ちょっと行けそうにないので7月になっちゃうかもしれません。もし、7月、会えたらまた写真一緒に撮りたいです。

ほの

ひるねちゃ〜

ひるねちゃこんにちは〜!
ブライダル衣装めちゃめちゃかわいい〜(TT)
初めて行ったイベント、ブライダルだったなぁ〜と懐かしい
白のドレスめちゃめちゃ似合ってる!良すぎる!!
6月は私も誕生日だし、ひるねちゃんも1周年だし盛り沢山な月だ!
私は日曜日なのに今日、校外授業だ(TT)
今日も1日頑張ろうね

MLAこだっち哥哥

白ドレス…

素敵ですね。
ひるね様の花嫁姿を想像してしまう。

もしイベント当日行けたら、私はAtelier Bozのロングローランドジャケットで正装して一瞬に写メ撮りたいっ!

コロ丸

初コメ

ひるねちゃんパーティードレス可愛すぎる!
ひるねちゃんはイベントの衣装何を着ても似合うんですよねー。
ひるねちゃんは元から可愛いのでジューンブライドイベントの衣装似合ってるんですよ!
ひるねちゃんもあれから1年かー。早いもんですよねー!
メイドちゃんになれて良かったという言葉本当に良いことですよ!
ひるねちゃんはダンスがめっちゃ上手くて素敵で可愛いメイドちゃんだと思っております。
ひるねちゃんは頑張り屋さんとだということは入国したりツイキャス見てると感じてきます!
これからもひるねちゃん推しとして応援していきます!

りゅう

6月もよろしくお願いします!

りゅうの一人語りTIME

ドレス衣装すごく可愛いよ!!
なんか本当に結婚するみたい笑笑
6月はひるねちゃん1周年だね!
どうでもいいことかもだけど、俺とひるねちゃんが出会って1周年でもあるんだよ!
長いようで短く感じたねぇ
出会ったあの日から今までひるねちゃんが大好きという気持ちはずっと変わってないからね!
出会ったエピソードとか、ひるねちゃんとの1年の感想とか、お礼の言葉とかはまた後日改めて超超長文で書くね!笑
多分ひるねちゃんの1周年でしたブログあたりで書こうと思ってる!
飽きちゃうかもだけど良かったら見てくれると嬉しいな!

たけし

ひるねさん久しぶりのコメント

1周年お疲れ様でございます。最近はSBYはろむさん、すみれさんお給仕の日に入国していた私。今は先日にSBYをファイナルされた『まどか』が今は新しくなって新たな『まどかさん』が中央でお給仕されており時代の流れを感じるね。さぁ今日も頑張って行きましょう〜

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る