ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひるねのねごと

HOME ブログ ひるねのねごと ジューンブライド♡もうすぐ1周年♡

ジューンブライド♡もうすぐ1周年♡



こんにちは!


めいどりーみん SHIBUYA店

QSCSegg所属 の ひるねです!♡


この前、ろむにゃんこと、あいるちゃんと、写真撮影をしてきました!


ジューンブライドイベント!♡




みんな、パーティドレス衣装!


すなわちけっこんしきにいそうな格好でお給仕します♡


ひるねは、せっかく6月1周年だし、白くてかわいいドレスを着ちゃおうかなって、思ってしまい(?)


思い切って白いドレスにしちゃいました…!





ジューンブライドイベントは


6月23日開催です♪




必ずあぷりーみんでお給仕情報を確認して遊びに来てくださいね♡




そ、そうなんです!


ジューンブライドイベントは一応、お祝いも兼ねているのです!


なつめちゃんBD & ひるね1周年です!!




あの日から一年たつのか〜 早いね〜


ひるねは夢の国に来る前も、毎日アイドルコピーダンスの練習!してたけど突然決断して夢の国にやってきたんだよね…


来れて、良かった!


メイドちゃんになれて良かったな〜!


仲良しなメイドちゃんもできた!


こんなにみんなと仲良くなれたのひるねの人生において初めてかも:sob:


後輩ちゃんに慕って貰えたり、ご主人様お嬢様にたくさんのエネルギーをもらって、すっごく幸せなことだらけ!




一年の中でいろんなことがあって


ひるね高い能力を持つ訳では無いのに理想が高いから

ひつじ王国での修行のことだったり


大好きな同期たち、研修ちゃんの頃育ててくれた先輩たちが夢の国を旅立ったり


何度も諦めそうになったこともあったけど




ご主人様お嬢様やメイドちゃんがひるねの心を暖かく支えてくれるおかげで無事1周年が迎えられそうだよ…!( ; ; )♡




もちろん、この先に待ってるひるねの未来も大事にしたいけど、


素敵なメイドちゃんが一緒にいてくれる毎日が素敵だし、


ひるねのことを見守ってくださる方がいる限り、


どうなるかわからないけど、ギリギリまでお給仕し続けたい…!!


ってめちゃくちゃ思ってるんだいつも:sob:




欲張りだけどひつじ王国でも夢の国でも何事も挑戦し続けたいです!!!




そんなきもちでここまで来た(^_-)-☆


そしていまやっと念願のダンフェスに、すみれちゃんといっしょに出場できて、とっても嬉しい気持ち…!




頑張ってる人のことが尊敬とともにだいすきだから、


いつもら頑張ってるご主人様お嬢様、メイドちゃんのことを心から応援しています♡




あ、無理はしないでね!


いつも会いに来てくれてありがとう♡








そして、そして、受注お祝いさんの締切もね、


もうそろそろだとか…!




♡お花

(今回、白い衣装だから初めての白いお花もらってみたい!:pleading_face:)


♡しゅわしゅわやさん

(ダンフェスの投票券がいっぱいもらえるので、めちゃくちゃ大きな力になります…♡)


♡ケーキやさん

(ひるねのお顔をもぐもぐ!)


などなど、




なつめちゃんやひるねにお祝いしてくださるよー!というご主人様お嬢様がいたら、ぜひぜひ…




泣いて喜びます:sob::sob::sob::sob::sob:


もう授与式もほとんど終わっていて、、


お祝いのタイミングが少なくなっているのでぜひ1周年お祝いしてくれたら嬉しいな!!:sob:


ぜひ、SBYで一緒にえらびたいな〜:pleading_face:





みんなからいままでもらったお花のメッセージ、いつも大事にしてるの!心がこもりすぎている、とても…!(小声)


本当にありがとう…♡






物販さんもめちゃくちゃ可愛いと思うので、ぜひゲットしてくださいっ




あと!!


この日はいっぱいライブがしたいです!!♡



ダンフェスです!


この頃はダンフェス中盤くらいだね!!


中間発表緊張しすぎてやばい:sob:



詳細は後ほど発表されるかも…!!?



そのためにまずはすみれちゃんとの練習も気合い入れて頑張っちゃうよーーっ!!







今週もまだまだみんなに沢山会いたいな…♡


今日的な明日な今日な土曜日は、


お月様お給仕です♡




すみっこひるね揃っちゃうよ〜っ


新曲もいっぱいあります!


まってるね!




コメ返は次回まとめてしちゃうにゃーん♡



またね♡


いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!