ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひるねのねごと

HOME ブログ ひるねのねごと
6月♡夢の国に来て1周年へのコメント

つばさっち

ひるねちゃん!一周年おめでとう!!

直接お祝いできて良かった!これからもリーダー目指して大好きな同期の分まで頑張って欲しいって感じた一周年でした!

これからも沢山仲良くしてください!!9月会えたら宜しくね!

ゆーすけ

ゆーすけdiary plus〜ひるねchanのために〜

おはようございマース!焼きまんじゅうの国に住んでいるゆーすけダイアリーデス!
さてさて本題!
6月で1周年だったのですね!改めておめでとうございます!おそらく辛いコトもあったと思うケド、1周年を迎えられたからこれから先も大丈夫ではないかと思います!私コトながら、来月今の会社に入社1周年を迎えます!職種は違えど、ひるねchanを見習って行こうと思います!
ゆーすけdiary plusコーナー!
今はX(旧Twitter)でもリプしましたが、突然の発表もあって今てんやわんや状態だと思います!デモ、SBYのみんなは強い心の持ち主なので、この状態を打破すると信じているし、背中を押していきたいと思います!もちろん、どんなコトがあってもSBYへの入国は続けていくし、止める気は全くない!
昨日より今日、今日より明日が最高な1日でありますように!
以上、11日のイベントに参加したゆーすけダイアリーでした!
また次回もお楽しみに!

ハピハピ翔

とても素敵なブログです☺️

ひるねちゃんお忙しい中ブログお疲れ様でした!!
マジカルスクールでお忙しい中、一生懸命頑張って思いを込めてるブログでしたね☺️☺️
ひるねちゃんの気持ちが伝わってきます

りゅう

forever love

1周年も公式1周年も楽しかったね!
思い返せば、SBY何回目かの入国でひるねちゃんに出会って、あの子かわいいな!お給仕もすごく頑張ってるし応援してあげたいって気持ちから始まったんよね。
そしてまたしばらくしてひるねちゃんがおすすめしてくれて初めてライブ見たんよね?たしか去年の9月だったはず!
最初は恥ずかしくて全然目を合わせられなかったの今でも覚えてる笑
でもあの時初めて見たときまじで鳥肌立ったんよ?
俺はほんとにひるねちゃんのライブが大好きだよ
今までも、そしてこれからもそれはずっと変わらないと思う。
ひるねちゃんのライブ見るとなんかすごく落ち着くし、元気もらえるし明日からも頑張ろう!って思えるんだよ!
ありがとね。本当にありがとう!
ひるねちゃんには感謝してもしきれないなぁ
どの界隈にも限らずだけど推しの力って偉大だよね

あれ!?最近半周年お祝いしたばかりじゃ?と思ったらもう1周年というね!月日が流れるのははやいものじゃあー!!
最近全然会えてなくて寂しいなぁと感じることもあるけど、 
また会える日まで俺も頑張るからひるねちゃんもお給仕とかマジカルスクールとかがんばって!!!


1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る