ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひるねのねごと

HOME ブログ ひるねのねごと 6月♡夢の国に来て1周年

6月♡夢の国に来て1周年


こんにちは!


SHIBUYA店 ひるねです!




6月26日は、、


ひるねが夢の国に来て1周年でした!!




いぇーいっ




素敵な仲間と、素敵なご主人様お嬢様に囲まれて


1年間も渋谷でお給仕できて幸せだ〜っ!





もちろん1年は続けるつもりでしたが、


やっぱり1年頑張り続けるのって難しいのかな?!



ひるねはやりたいことがいっぱいあって


マジカルスクールも比較的かなり忙しいメイドさんでしたが


渋谷でのお給仕も、eggとしての活動も、ダンフェスも


自分なりに頑張れた一年だったかな!と!


たまには自分自身を褒めてあげたいなと思いました!


私、1周年おめでとう!


よく頑張ったぞ〜




と、こんなことを言っていますが!!



そんなひるねが1年間走り続けてこれたのは


紛れもなくご主人様お嬢様たちのおかげなのです!!



「応援してるよ!」


「来てよかった!」


「楽しかった!」


の声がひるねがメイドさんでいられる活力になっています!




みんながい〜っぱいライブを見てくださるので


どんどん新曲も覚えちゃってライブラストも100曲を超えちゃいました!!







これからも


皆様が楽しめる夢の国づくりを


マイペースに頑張りたいと思いますっ!!







そして、、


12月の半周年、2月のBDに続いて、


3回目のお祝いでしたね!




今回も沢山おめでとう!をしていただきました:sob:




本当にありがとうございます!!:sparkles:




この素敵な思い出を、ブログに残しておきたいっ!


って思ってブログを書いています:relaxed:





良かったら最後まで読んでください!









まずは、ジューンブライドイベント!


なつめちゃんBD &ひるね1周年でした♡



白いドレスはなかなか着ないので新鮮でした!


ご入閣してくださった皆さん、ありがとうございます!


せっかくなので、イベントを振り返りつつ、お礼をさせていただきたいと思います♡




まず、お花やさん!


お祝いのたびにもらうお花やさんのメッセージを読むのが本当に本当に大好きなんですよ…


ありがとう〜!



風船に囲まれしひるねさん


今回は皆それぞれ色が違ってなんだか戦闘力高そ〜!!ってなってました!!




なつめちゃんとひるねの名前が入った素敵なバルスタさん…!!




初めてのにこにーピンクのお花やさん!!




ジューンブライドにぴったりな、真っ白なお花やさん!!





素敵〜!!むらさきのお花やさん!!







そして、めっちゃ豪華なしゅわぽんさん、、!


ダンフェスの投票!!と1周年おめでとうをこめてしゅわしゅわぽーんしてくださいました!!


この後中間発表の順位が3位になったんだよー!:sob:ギャー


このしゅわやさん溢れてくるから楽しいなのな〜!







そして、プレートやさんっ!






ということで


イベントに入国してくださった方、


ツイキャスやもえもえっくすさんでお祝いしてくれた方、


皆様ありがとうございました!




物販も!ゲットしてくれてありがとうございます!


開店ですぐなくなったとお聞きしまして嬉しい気持ちです♡




ダンフェスということで、ライブも沢山踊って最高の夏をスタートできましたねっ:sparkles::sparkles:





SBYイベントは超大盛り上がりでいつもと違った良さがあるので、


是非イベント来たことない方はイベント日を狙ってご入国してくれたら嬉しいです♪


この日しかゲットできない物販はもちろん、


集合デカチェキやハーレム写真、オリジナルラミカ、ネームプレートなどの特典がもらえちゃったり…!?


何よりいつもと違う衣装でお給仕します!!


イベントも待ってるにゃん♡








そしてそして〜!


6月28日


ひるね1周年SPお給仕当日!




この日は平日(しかも1番微妙な水曜日とかだった気がする笑)の夜、そしてイベントからあまり日程が空いていないのにも関わらず、皆様ありがとうございました!!


ダンフェスラストスパートでもあったので

たくさん踊らせていただきました〜!♡


楽しかった〜!!


そして、素敵なお祝いもありがとうございました!!


まず、お花やさん!!




お花、とってもいい匂いで大好きです〜♡





ありがとうございます!!ひつじ王国にて永久保存版!!してます!!



半周年に続いて、紫のおはなやさん!♡



にっこり!






超サプライズな、、ひるねブルーのおはなやさん♡!!



お忙しかったようなので、いっぱい写真のせときました!!ありがとうございます!:sob:





そして、しゅてきなプレートさんたち〜〜!!♡


みんなからの思い受け取りました!!


ありがとう!!


2枚ずつ!!









素敵な1周年をありがとうございました〜!



本当はいっぱい書きたいんだけど、


これを読む妖精さんが大変になっちゃうのでここまでーっ!!


みえない画像があったら言ってください!:sweat_drops:


またブログかきかきしますね!!




近況報告!


昨日は、TrySailという声優アイドルやさんのライブに行ってきました!


ひるねは、もちょ推しです!


麻倉ももさんというかわいい声優さんです!


最高にたのしかった〜!


TrySailの中で1番好きな「ひかるカケラ」という曲が久しぶりに聞けて良かった〜!!曲が流れた瞬間体がびっくりした!!


あと、まどマギ外伝EDの「Lapis」がひるね的おすすめ曲なので聞いてほしい!!


初めて聞いた時、素晴らしい曲だな…と思っていたら、なんとこちらひるねの推しアニソン作家の1人、渡辺翔さん作曲なんですね!(早口)


渡辺翔さんは、あの「コネクト」や

SAOの「crossing field」を作った方ですね!(早口)


ひるねはアニソン作曲家オタクで、何人か推し作曲家がいるのですが、語り始めると止まらないのでやめときます!





ライブといえば物販だよね〜


もちょの缶バッジとラバーバンドがほしくて、3回ガチャを引いたら、


なんと三つ中二つがもちょだったんです!!


ラバーバンドは出なかったけど天才かも〜!!


今日は楽しい夏休みな1日を送ることができました!





次回予告!!


7月〜egg final&正キャスト1周年&ダンフェス編〜



しっかり振り返っていく!!


お楽しみに!



次々回になったらごめんね:pleading_face:



またね〜




























































いいね 9

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!