ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひるねのねごと

HOME ブログ ひるねのねごと
夏のありがとう① 〜すみっこでひるね編〜へのコメント

ピカにゃん☆

ダンフェスお疲れ様にゃん☆

こにゃにゃちは~☆

本当に盛りだくさんな日々だったね
すみれにゃんの隣がひるねにゃんで本当に良かった
相思相愛だから息ぴったりだしw
時にイチャイチャしたり楽しく練習に励んでいたんだろうなぁw
激しいだけじゃなくて曲に対するリスペクトや丁寧さもあって
ピカの中では最高に輝く☆双子の一番星☆だったピカ〜(o^・^o)

チームSBYのメイドにゃんたちも予選の応援はもちろん
決勝当日もへぶんずに集結してくれて
改めてチームSBYは永遠にして最強だと思ったピカ〜(o^・^o)
勝手ながら俺の仲間たち~(^^)と思えて心強かったにゃ

中間一位はピカも驚いたぐわぁ〜(;°Д°)
見覚えのあるご主お嬢も居てピカもチームSBYの
一員になれて(るよね?)とても嬉し楽しかったピカ〜(o^・^o)

物販は出遅れて買いに行った時には
すみっこでひるねグッズだけ完売してたぐわぁ〜(;°Д°)
ちょっぴり悔しかったけど嬉し(拍手)かった(拍手)にゃん(猫)

ミニゲーム(クイズ)の成績トップだったよね☆
すみっこでひるねはめいどりーみん愛も最強じゃんって思ったにゃ☆
どりめいの「お星さまより『ピカピカ光る』」だけ
全員不正解だったのも個人的には良きおもひでw

一生忘れられない最高の思い出だよ☆
ピカからも、ダンフェスありがとう!!(大声ダイヤモンド)

あきたそ

すごいね

ひるねちゃんってマジカルスクール行ったり、朝5時起きしたりする中でお給仕して、ダンフェスも…すごいね。ブログ読んでて大変だったのは伝わってきた。ダンフェスはいい思い出になったみたいでよかったね。あの時に少し会えて、そのあとはお互いタイミングが合わないけど、まあ気長に待ちます。俺みたいに体調崩さないようにね。

ハピハピ翔

ダンフェス本当にお疲れ様でした!!

紅い薔薇の姫ひるねちゃん

ダンフェス本当にお疲れ様でした!
予選から上位として頑張って行き、
その結果が決勝へ行けることができ、
決勝当日では中間発表で1位になったことが本当にすごいと思いました!!
最後はあと一歩で届く事が出来なかったが、
本当に、すみっこでひるねは、頑張って、かがやき、ときめいてました!!!

ダンフェス期間は、本当に本当に、お疲れ様でした!!!

ゆーすけ

焼きまんじゅうcountry news paper〜ひるねchanのために〜

ひるねchanこんばんわんこそば!焼きまんじゅうの国に住んでいるゆーすけデス!
さてさて本題!
いろいろバタバタしていて、夏の話しが今頃になるコトに共感できマス!特別枠で決勝行けたコトは何よりデス!入国は出来なかったケド、ちゃんと焼きまんじゅうの国から応援してましたよ!
次に、お知らせ1
ゆーすけのコメントタイトルも変わり、コメントはいつもと変わらないが、少しずつパワーアップしていきマスよー!
お知らせ2
今月の18日SBYのイベントに入国するコトが決定しました〜!もちろん、1.5周年を迎えるろむchanには秘密でお願いしマス!
最後のお知らせ
コメ返する時は、ゆーすけだけで大丈夫デス!
昨日より今日、今日より明日が最高な1日でありますように!
また次回もお楽しみに!

冬紀

改めてダンフェスお疲れ様!

正直Sプラスは見れて無かったけどすみこでひるねが決勝進出した!って知った時めちゃくちゃ叫んだのよ!シャー!良かった!本当に良かった!って気づいた時には泣いてたよ!嬉しくて!SBYとしては念願の決勝進出だしすみっこでひるねなら決勝行ける!って信じてた!だから余計嬉しかった!すみれとのトラドリユニットは叶えてあげられなかったのはマジで申し訳ないと思ってたんだ!結果はどうであれ決勝に行けた事がまず凄いことだとおもうよ!これからもSBYを支えるから何かあればそうだんしてね!これからも宜しくね!

りゅう

ダンフェスおつかれさま!

お久しぶり!元気してる?俺は変わらず元気だよー!
グッドラックパーティーしか行けなくてごめんよ泣
ダンフェス行けない代わりにグッドラックで盛り上げようってずっと考えてたから実行できて良かったよ
ダンフェスも行きたかったぜ、( ; ; )

9月は1回でも会えるかな?会えるといいな
最近、ほんとバタバタすぎて時間がなさすぎるんよ、、
去年みたいに毎週入国に戻れたら楽しいけどね笑
まあどんなに会う頻度が少なくなってもひるねちゃんを忘れるわけないし、推しやめたとかそういうのも絶対ないから安心してね!←永遠に推しだ〜〜!!!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る