ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひるねのねごと

HOME ブログ ひるねのねごと 夏のありがとう① 〜すみっこでひるね編〜

夏のありがとう① 〜すみっこでひるね編〜

こんにちは!

7月も沢山のご入国ありがとうございました:blush:


ん?7月…?と思った方もいるでしょう。


そうです、今は9月なのです!


もう9月ですが7月のブログを投稿するひるねです!



ダンフェス決勝が終わって一息ついて、ブログを書いてました。




7月はダンフェス予選追い込みに加え、


萌え萌え試験があり、


その一週間前におでこで焼肉ぱーちー(ろむにゃんこ語録)開催してしまうなど、


目まぐるしい日々を過ごしました。。




6月から振り返ると、ダンフェス予選開始、1周年、eggファイナル、正キャス1周年、ドリーム返還式、グッドラックパーティ、決勝、、と盛りだくさんでしたね!!


みんなも、私生活というものがある中、大忙しだったよね!!


どれも素敵な思い出になりましたー!!




書くことがありすぎてひたすら書きまくっていたら…ものすごい長さのブログになってしまったので、この時書いた文章を小分けにして投稿することにしました!


プレートやさんや浴衣やさん、しゅわやさんなどのお礼、コメ返もしていくので、ぜんぶ見てくれたら嬉しいです!


遅くなって申し訳ないです( ; ; )





本日は【ダンフェス編】!




まずはダンフェス予選期間について!


ダンフェス期間、予選応援ありがとうございました!


ひるねは、すみれちゃんと、すみっこでひるねとしてユニットを組ませていただきました!


実は、ユニットを決める時


ろむにゃんこ大先生とユニットを組んで、俺たちのやりたい曲をやるぞ!アンキラアンキラ!などと言っていったので、


まさか、私がすみれちゃんと組むことになるとは思わなかったです!


「ひるねはそんなにお給仕回数多くないし、ダンスがとっても上手なすみれちゃんと並んで踊るなんて、大丈夫なのかな…」というドキドキから予選が始まりました!


お給仕終わり、何度も2人で真夜中のダンス練習をしました!


もうこの期間はずーっと踊ってて足があいたたた〜って言ってました:confounded:すみれちゃんもひるねも、靴たくさん買い替えました:confounded:

そのくらい踊りまくりました!


でもね、ほんと〜〜うに楽しかったです!


私はやっぱり、踊ったり歌ったりすることが心から大好きです!


しかも、すみれちゃんとユニットという、贅沢な経験をいっぱいさせていただいて本当にありがとうございました!


沢山応援してくれてありがとうございました!


ライブ以外にも、


グッズを買って投票してくださったり、


貴重なしゅわやさんで投票してくださったり、


あぷりーみんから投票してくださったり


どれもとっても嬉しかったです!


つぶやきやさんなど全部見てました!


ありがとう!:sob:




結果はユニット7位!(3位までいったのに最終日逆転されたーー!!)


しかし、店舗推薦枠で決勝に進むことができました!


これは、何で決められてるかというと、




  1. はじめてにゃんにゃんさんが貰える2回目ましての券の消費回数
  2. 新規GO会員様の推し店舗登録数


すなわち、普段のメイドちゃんの初めてにゃんにゃんに対してのお給仕力がキーとなってくる枠でした…!


やっぱり、チームSBYメイドちゃんって最強なんだなって思います:relaxed:!!


もちろん、沢山のユニットがある中7位という素晴らしい順位にしてくれたからこそ、推薦していただくことができたのだと思います!!


全員ありがとう!!乗り切ったよーー!!:sob:




決勝進出おめでとうプレートもいただきました!!

ありがとう〜!!:sob:




一緒に喜んでくれた全ての皆様…!!

ありがとうございました!:sob:






次に、7月31日!

すみっこでひるねグッドラックぱーちー &  遅ればせながら正キャスト1周年!


グッドラックパーティやばかった!!


大盛り上がりでした!!楽しかった!!


沢山の応援、心より感謝いたします:sob:


やっぱりグットラックパーティってたのしいね:sob:


りりとの新人戦の時もそうだったけど本当に楽しかった〜:sob:


そして、7月18日がひるね正キャスト1周年ということでお祝いもしていただいたよっ♡


見てみて〜!


サムライさんでオタ芸してもらいました:sob:



青いサムライさんサプライズありがとう♡


すごく嬉しかったし、最高の思い出になりました!!最高〜〜っ!!


プレートさんもいただきました!!ありがとう:sob:






最後に!8月5日!ダンフェス決勝!


8月5日、ダンフェス決勝当日ー!!




正直、すごくドキドキでした。。


SBYでは先輩サンチームなひるねですが、


決勝に進んだメイドちゃんは全員ひるねより先輩のメイドちゃんだし


大型大会は初めてだし


皆応援しにきてくれるかな…ってドキドキしてました


順位なんて全く気にすることではなくて、みんなと思い出を残すことが1番と信じてたけど、ずっと5位だったらどうしよう… 流石に応援してくれる皆に申し訳ないな…などとぐるぐるしておりました…




ですが、開国途端にいっぱいチームSBYが来てくれて!


物販もものすごい勢いで完売して!


いっぱい踊ることができて!




なんと最初の中間発表は一位!!


最後締切終了の30分前は二位だったんです!!


グッドラックパーティから今日まで、皆の応援のおかげです:heartbeat:


チームSBYの絆感じました:sob:


多分あの瞬間人生で1番、え?!?ってなりました、驚きすぎて変な反応しちゃいました…



最終結果発表は2位に入ることできませんでしたが、この素敵な思い出は一生忘れません!



SBYの皆もきてくれました( ; ; )





へぶんずで最大限の力を出して踊りまくったの楽しかった〜!



本当にありがとうございました:sob:





ということで


改めてダンフェスありがとうございました!!(大声)


チームSBYの絆が感じられた2ヶ月間でした…!!


残念ながら、もうすみっこでひるねとしてステージに立つことはできなくなってしまいましたが


この思い出は永遠!!


これからもステージから皆様に感動を与えられるメイドになれるよう頑張ります!!





ってことでダンフェス編でした!


次回は浴衣編!&コメ返!


お楽しみに〜!(^_−)−☆

いいね 13

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!