ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひるねのねごと

HOME ブログ ひるねのねごと
明日は!!!!!へのコメント

R

Rです!誰かわかるかなー??

超お久しぶりです。Rです
相方からひるねちゃんファイナルしちゃうと聞いて未だ驚きを隠せずにいるよ
いつかはこんな日が来ることわかってはいたけども、んーやっぱり推しがファイナルってとても悲しいものだね泣
俺がひるねちゃんを推そうと決めたのは去年の6月、ひるねちゃんの初お給仕の日だったかな、ひるねちゃんがすごく頑張ってる姿見て、俺はこの子を応援してあげたい、たくさんお祝いもしてあげたりしたいと思えたんだよ!
そこから月日は流れて9月?に初めてライブを見たんだよね、
もうさ鳥肌が立つくらい素晴らしくて感動してしまったよ
それからはもうひるねちゃんのライブ見るのが好きで毎週ひるねちゃんに会いに行くのが楽しみでした!!
俺がめいどりーみんに通うきっかけを作ってくれてありがとうね!

本当はもっとたくさん応援してあげたかったし
たくさん盛大なお祝いもしてあげたかったよ。


また後日改めてお礼とかひるねちゃんとのエピソードとか書かせてもらうね!
次は激長文になってしまうであろう、、、笑
ではまた!!








1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る