ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひるねのねごと

HOME ブログ ひるねのねごと 明日は!!!!!

明日は!!!!!

明日は!!!!!


グッドラックぱーちーです!!!!


わがままLIVEご注文ごとに、新人戦のポイントさんがあいるにはいっちゃいます!!!!


あいるが優勝すべく、ひるねもお手伝いするぞ!!!!ということでひるねも20時から参戦します!!!!








プチお知らせではありますが、


今月もひつじ王国の勉強が忙しく、かなりレアお給仕となってしまいそうです( ; ; )


皆に会えないのはとっても悲しい。。


でも、今お勉強のために、毎日マジカルスクールの図書館が閉まるまでいのこりーみんするくらい本気なんです!


そんなひるねにゃんのことも見守ってくれると嬉しいです、そして、ぜひ、会いに来てくれるとうれしいです!:relaxed:


そう!!


もう明日はライブ、10月分いーっぱい摂取してくださ〜い!!




あいるとユニットしたいな〜:pleading_face:


あと、ろむちゃんと覚えたユニット曲まだ疲労出来てないからしたいなぁ〜:pleading_face:






グットラックパーティたのしむぞーーー!!:notes:


いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!