ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひるねのねごと

HOME ブログ ひるねのねごと
ひるねファイナルイベントのお知らせ【ファイナルまであと26日♡】へのコメント

ゆーすけ

焼きまんじゅうcountry news paper〜ひるねchanのために〜

ひるねchanこんにちは!焼きまんじゅうcountryのゆーすけデス!
さてさて本題!
このお知らせ読んで、ついにファイナルへのカウントダウンが始まってしまったんだなーって思いマス!寂しい思いもあるけれど、ひるねchanが最後まで走り抜けて欲しい思いもあります!
昨日より今日、今日より明日が最高な1日でありますように!
また次回もお楽しみに!

みなみ

ひるねちー!!

いっぱいお知らせありがとう( ; ; )!!行きます宣言もちろんしててるよ〜*\(^o^)/*!!笑顔でひるねちゃんファイナルできるように頑張るるる( ; ; )残りのお給仕の日も大切にしていく!!!(*´-`)

まこ

ひるねちゃんこんばんは

まこです!行きます宣言しました!!♫♡
当日はコミュ障チキン発症しないように気をつけます(›´ω`‹ )

ハピハピ翔

残りの26日は忘れない思い出にしたい!

ブログを読んでて涙目になりながら読んでました

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る