ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひるねのねごと

HOME ブログ ひるねのねごと ひるねファイナルイベントのお知らせ【ファイナルまであと26日♡】

ひるねファイナルイベントのお知らせ【ファイナルまであと26日♡】

こんにちは!


11月上旬に発表させていただいたように、

ひるねは、12月26日のひるね1.5周年の日をもちまして、めいどりーみんをファイナルすることになりました。


ひつじ王国に帰ってお勉強屋さんに専念します(*>△<)


メイドちゃんやご主人様お嬢様のおかげで!!

1.5年間楽しい思い出でいっぱいでした!!


本当にめいどりーみんから離れたくなくて、ファイナルを伸ばして伸ばしてギリギリのところまできてしまったんですよ(*>△<)


最後に感謝の気持ちをお届けする場として、

12月26日(火)ひるねファイナル&1.5周年イベントを開催させていただくことになりました〜!!





26日は平日なのですが…


イベント開催ということで、開国から閉国の23時まで、ずっと萌えカフェタイムで営業しております!

最後までたくさん踊れます!


今回のイベントも、本当に考えて企画したんですよー!ということで本日はイベントのお知らせをしていきたいと思います(*^^*)



〜イベント概要〜


:ram:ひるねファイナル:ram:

日時:2023年12月26日(火)11:30〜23:00


場所:めいどりーみんSHIBUYA


衣装:ハピネス制服&特別衣装(ひるねのみ)


ソウルメイト:ろむ:black_cat:


:sparkling_heart:イベントコンシェルジュ:sparkling_heart:

(前半)なつめ(後半)しゅく




はい、ではここで


ひるねのファイナルイベント楽しみ方講座〜!


ひるねファイナルを最大限に楽しんでいただく!?いやひるねちゃんを喜ばせちゃう!?ための楽しみ方講座していきまーす(`・ω・´)ゞビシッ!!


〜イベント前日までの楽しみ方〜


①あぷりーみんから行きます宣言っ!

→ひるねデザインチェキフレームプレゼント♡(数量限定)

締切【12月25日まで】


こちらはチェキに貼ることが出来るフレームさんだよ!

SBY店でこの特典があるのは一年ぶりかな?

1年前に見た時はとっても可愛かったです!!

みんな、行きます宣言、とりあえずしておこーっ!:thumbsup:



②ひるねちゃんへのお祝いグッズ!?:cherry_blossom:

締切【12月19日まで】


自分で言うのもなんだけど…(最後なので言つ)

めいどりーみんはお花などのお祝い物販さんがございます…!

ファイナル&1.5周年おめでとうのお祝いさんも、最後の記念ということで楽しみにしています!!


ひるねはしゅわぽやよりお花派…


なぜならみんなからのメッセージ大事に集めてまるから…(1.5年間分あるよ)


今までたーくさんお祝いしてもらったけど、最後は、青や水色のバルーンフラワーさんやお花やさんの空間に、囲まれたみ…


最後に、水色のバルスタさん、みたいな…!ってずっと思ってます:sob:


バルーンフラワーやお花さんは【店舗】でも【お空の国(インターネット)からめいどりーみんオフィシャルストア】からでもご注文できます♡


フラワーさん購入していただいた方には、ひるねちゃんからのお礼動画も届くよ♡


最後のお礼動画、だね…!


当日来れない方もお空の国からご注文できるのでひるねに熱いメッセージとどけてくれたら精一杯お返ししまる〜〜(*>△<)!!




③SBYで予約受注物販さんGET〜!

締切【12/5】←もうすぐ!!


こちらはひるろむで頑張ってデザインしました!!

そして、みんなが手に入れやすいように頑張ったのだ:thumbsup:




みんなでおそろい!すやすやset 8,250円

ひるねデザインTシャツ、賞状


ひるねが、Tシャツを、かきかきします!(がんばります)

水色のTシャツさんみんなで当日着てきてほしいにゃん♡

そして、賞状は、ひるねからの熱い熱いメッセージがこめられてるので額縁にいれて飾って欲しいにゃん!

ちゃんと表彰式したいから当日持ってきての〜(●・▽・●)



来年もひるねといっしょset 5,280円

卓上カレンダー、アクリルバッジ


2023年の卓上カレンダーです!

これがあれば、会えなくなっても、ひるねとずっといっしょだよ〜( ;  ; )♡

来年もひるねのこと毎日思い出してください!!



ちいさくてかわいいひるろむset 4,730円

ユニットアクリルスタンド、ユニットブロマイド


うにゃにゃ〜!!

ろむにゃんこと2人でグッズになります:v:


すみっこでひるねでのグッズはあったけど、ろむにゃんこ大先生と2人のグッズはこれが最初で最後ではありませんか…!?

めちゃくちゃ可愛くなる予定なので楽しみにしててください♡

ろむにゃんこ大先生がらぶちゅっちゅなご主人様お嬢様も制服グッズはレアなのでぜひ〜!!



おうちでおひるねset 22,660円

横断幕、うちわ


横断幕誰か当日飾って欲しいなという願いをこめて作りました♪


当日はタペさんなど全部飾って壁中ひるねにしてくれたら嬉しいです:star2:



以上!イベント前日までの楽しみ方でした!


お次は…


〜イベント当日の楽しみ方〜


①入国特典をGET!

11:00~先着5名様、17:00~先着5名様にランダムブロマイドプレゼント (数量限定)


ひるねの私服ブロマイドさん激レアなのでぜひGETしてにゃん♡


②皆でライブ祭り♪

今回限りのわがままアイドルsetもあるよ♡


みんな、今までひるねのライブたくさんみてくれてありがとう♪


当日は沢山のライブを見て楽しんでいただきたいです♪

ひるねはひつじ王国に帰ったらお勉強にゃんにゃんにならなきゃいけないのでライブ屋さん完全引退となります…(T_T)

残りの1ヶ月で、何十年分みんなにキラキラステージお届けできたらいいなと思います♡


ひるねソロはもちろん、SBYのメイドちゃん全員とユニットして、チームSBYぶちあかっちゃおーー!(*>△<)


当日は限定わがままセットもございます!


今回は!な!ん!と!

ひるねソロアクリルスタンドさん&ユニットランダムチェキとかなり豪華です〜!☆


:ram:わがままアイドルset:ram:

5,200円 限定15個

・ライブ1曲

・ドリンク1杯

・ランダムユニットチェキ

・アクリルスタンド




③当日限定物販


・プレミアムチェキ 2,750円

・全身アクリルキーホルダー 3,300円

・ブロマイド 550円

・缶バッジ 660円


ひるね最後の物販さんだよー!!


④ファイナルセレモニー


ファイナルの日には、ファイナルセレモニーと言って、ソウルメイトとお手紙交換をするお時間があります!


ソウルメイトはろむちゃんです!


ろむちゃんは、1番最初になかよくなったメイドちゃんです!!


一緒にegg PMドリーム授与式したり、タペさんになったり、撮影いったり、ご飯行ったり、、


きっとここで出会わなくても、お友達になっていただろうなってくらい気が合うメイドちゃんでした!


そして、何かあった時すぐ相談に乗ってくれるのはいつもろむちゃんでした!


いろんなことをお話ししようと思うので

ぜひファイナルセレモニーも見にきてください!




⑤シャンパン特典


19,800円以上のシャンパンをご注文の方(先着3名様)にシャンパンチャームをプレゼント!


シャンパンチャームはちょっと大きめのアクリルキーホルダーさんです!

お酒得意な方はぜひ!でも、チームSBYお酒飲めない人も多いから無理しないでねー!(*>△<)



以上!!です!!


最後にたくさんのありがとうを伝えたいです…!

いつもの方も、最近なかなか会えてない方も、はじめましてさんも、みーんなお待ちしております!


26日は平日ですが、是非、お仕事や学校終わりに駆けつけてくれたら嬉しいです!

もちろん、開国からずーーっとお待ちしております!


行きます宣言してくださいね!!!(今)


あと残り1ヶ月切っちゃったけど…

最後まで、宜しくお願いします♡




ひるね

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!