ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひるねのねごと

HOME ブログ ひるねのねごと
毎日ブヨグ宣言!【ファイナルまであと24日】へのコメント

みなみ

ひるねち〜!

毎日ブヨグ!?また楽しみができてしまうじゃないか〜(嬉しい悲鳴!)無理しないでねー!私もねずみ王国と某スタジオ(笑)大好き〜!!ピューロは行ったことないのだけど、白い耳のスイーツパンいっぬが好きだから行ってみたいな〜!スカイツリーいいなぁ!ホロも好き〜( ; ; )!冬はもう予約全ての雰囲気がいいよね〜、、、!今週も無理せず頑張っていこ⊂((・x・))⊃

れい

ひるね!!

ファイナルまでの日数を書かれると何だか寂しさが増えていくね

ゆーすけ

焼きまんじゅうcountry news paper〜ひるねchanのために〜

ひるねchanこんばんは!焼きまんじゅうcountryのゆーすけデス!
毎日が楽しみデス!ゆーすけも毎日欠かさずコメントしていきマス!
次に、もう、クリスマスシーズンデスね!1日1日の流れが早いデスね!
焼きまんじゅうcountry news paperコーナー!
お知らせ!
12月24日SBY入国確定!!&年内最後、史上初のコト!ひるねchanに会えたら嬉しい!
昨日より今日、今日より明日が最高な1日でありますように!
また次回もお楽しみに!

ハピハピ翔

毎日ブログワクワク(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

毎日のブログ楽しみにしてるよ!!!
少しでも多くひるねちゃんのブログを見たいこともあって、
とーーーっても楽しみ(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る