ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひるねのねごと

HOME ブログ ひるねのねごと 毎日ブヨグ宣言!【ファイナルまであと24日】

毎日ブヨグ宣言!【ファイナルまであと24日】

こんばんは!ひるねです!


ファイナルまで残り3週間ほどとなってやっと気づきました


毎日ブログ書くの、めちゃくちゃ楽しい


ってことを…


もうブログを書く機会なんて二度とないと思うので、ここに、宣言します!



ついはい屋さんひるね、

毎日ブヨグかきます!


(o・▽・o)




ご主人様お嬢様!

いつもいいねやコメントありがとうございます!


コメント楽しく拝見しております!


残りわずかにはなりますが、ひるねのゆるゆるブログさんを見ていただけたら嬉しいです!




あ、まだ今日は3日です!





。*❅┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❅*。



クリスマスって…いいっすよね…


こちらテーマパーク大好き屋ですが、

イースター、夏、ハロウィン、クリスマスでは圧倒的クリスマスが好きです!

クリスマスな園内BGM聴くだけでうきうきだよね〜!


そしてどこいってもクリスマス限定のショーってだいたいあたたかいきもちになります


ひるねが大好きなサンリオピューロランドのクリスマスショーは毎年雪が降るんです…屋内なのにですよ…雪が…降るんです…!!

煌びやかなイルミネーションとキティちゃんの歌声に感動させられます




先日、そんなクリスマスを味わいにひとまずスカイツリーに行ってきました!!

ちいかわさんコラボです!!!!


おそらのすごーーく高いところまで行けました!!




去年も一昨年もこの時期はホロライブ(ひるねのお気に入りVtuberサンチームです、マリ箱や美少女無罪でお馴染みのマリン船長もホロライブ所属!!)(ここ早口)とコラボしてたのですが、

毎年行けてなかったのでやっと今年行くことができて嬉しいです!!!!:thumbsup:


スカイツリーはオープン当初の一回以来訪れることはなかったのですが、展望台以外にもイルミネーションやクリスマスマーケット、そしてちいかわ達が現代を生きる心にしみましたワ……



マジスク終わりに駆け込んだけど普通に朝から楽しみたいですね…!!


まだまだひるねちやんクリスマス気分味わおっ!の旅は続くので近況報告していきたいと思います( '-'U)☆キラリッ


ねずみさんの国や宇宙からきたわんわんさんの国(こんな呼び方する人誰もいない)にも行きたいな〜


わんわんさんのお国は毎年この時期必ず遊びに行くのですが、とにかく混んでいる!!大混雑(*>△<)

3月までイルミネーションやってるっぽいのでもうちょっと待とうと思います!



メイドちゃんとも行きたいな……なんてね(*>△<)





〜第1回最近の嬉しいのコーナー〜


コメントいっぱいうれしい!!

久しぶりコメントのご主人様お嬢様もちらほら!!

うれしい!!





ってことで

本日もお返事屋さんですわよ〜:(っ'ヮ'c):




また明日からも一週間がんばるぞい!



ひるね














いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!