ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひるねのねごと

HOME ブログ ひるねのねごと
明日はSBY12周年大感謝祭&クリスマチュいべんよ!【ファイナルまであと22日】へのコメント

ゆーすけ

焼きまんじゅうcountry news paper〜ひるねchanのために〜

ひるねchanこんばんは!焼きまんじゅうcountryのゆーすけデス!
さてさて本題!
SBY12th anniversaryおめでとう!先輩メイドから後輩メイドへ伝統が受け継がれ途切れるコトがなかったから12th anniversaryを迎えられたと思いマス!
焼きまんじゅうcountry news paperコーナー!
衝撃的な話し!
12年前のこの日は、ゆーすけ15歳でした!
昨日より今日、今日より明日が最高な1日でありマスように!
また次回もお楽しみに!

みなみ

生まれてきてくれてありがとう( ; ; )わかる( ; ; )

めいどり12周年おめでとうだね〜!!開国した時に生まれた子がもう中学生!!すごい歴史!!私めいどりーみんのご飯大好きだからオムライス半額でうれしーー(∩´∀`)∩!ひるねちゃんがオススメしてた明太子ソースのオムライスも食べたよー!美味しかった♡他にオススメのメニューあったら教えて欲しいな…!(お酒は体質的に飲めなくて(>_<)それ以外だと嬉しい(*^^*))
生まれてきてくれてありがとうは私が今1番ひるねちゃんに伝えたい言葉だよーい(; ;)!

ハピハピ翔

SBY12周年大感謝祭&クリスマスイベント!!!

SBYは今年で12周年なんだね!!!
とても長い(⁠・⁠o⁠・⁠)
イベントは入国出来るが、ひるねちゃんの物販は買えるか買えないかのギリギリすぎる展開になりそうです!!!
デコチェキ、アクスタを手に入れたい!!
これは天に祈るしか無い!!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る