ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひるねのねごと

HOME ブログ ひるねのねごと 明日はSBY12周年大感謝祭&クリスマチュいべんよ!【ファイナルまであと22日】

明日はSBY12周年大感謝祭&クリスマチュいべんよ!【ファイナルまであと22日】

明日は〜!!


ででどん!!




SBY12周年&クリスマスイベント!!


明日はクリスマス衣装でお給仕です♡

ひるねはお月様からお給仕始めます!


そしてそして、SBY開国から12周年〜!!

歴史あるお店でメイドさんをさせていただいてること本当に本当に嬉しいな…!

ご主人様お嬢様がいてくださったからこそ、かつていたメイドちゃんたちが繋いでくれていたからこそ、今のひるねがある…!


そんな感謝の思いをお届けする一日にしたいと思います!


ありがとう伝えさせてくださいっ(*>△<)


そして、大感謝祭ということで、

プレーンオムライスが半額にゃんにゃんに!?!なっちゃいます!!!




明日はイベント開催日ですので、23時まで萌え萌えタイムです♡


お仕事屋さん、お勉強屋さんのあとに是非SBY店へのご入国お待ちしております!♡



あ、今月のイベントさん


ひるねあいるもるかりんるんおめでとーー!!(*>△<)

なイベントですので、

こちらのメンバーはしゅわぽやチャームがございます!!


そして、みんなのかわち物販さんもあります!!

今回のデコチェキは力作です、とっても!!

そして今回はアクキーじゃなくてアクスタ!!かわちです!!


皆様是非ゲトしてくれたら嬉しいにゃん♡




。*❅┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❅*。




今日は、ひるねのしゅきなアイドルさんのお誕生日でした!!


おめでとう〜!!♡


お誕生日ということで、会ってきちゃいました、1ヶ月ぶりに…


今日はカバー曲中心の1時間ソロリサイタルだったのですが、


初手ハルヒの曲でささり

懐かしのソロ曲も歌って

わーすたの「最強パラドックス」「完全なるアイドル」でめちゃくちゃ懐かしくなり(世代)

最後「きみわずらい」「初恋サイダー」でやられました…


それはそれはかわいかったのです!

かわいいー!

生まれてきてくれてありがとうー!





。*❅┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❅*。




おへんじやさんしまる!














明日はたのしもーもーふぁーむ!૮( ̳ᴗ  ̫ ᴗ ̳ )ა



いいね 7

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!