ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひるねのねごと

HOME ブログ ひるねのねごと
2回目のめいどりーみんクリスマス!ありがとう!【ファイナルまであと21日】へのコメント

ハピハピ翔

クリスマスイベント2回目!!

ひるねちゃん2回目のクリスマスイベントお疲れ様!!
ひるねちゃんが楽しんでるところを見れて本当に良かった(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

残りの日数は少なくなってしまうが、最後まで楽しもうね!!

ゆーすけ

焼きまんじゅうcountry news paper〜ひるねchanのために〜

ひるねchanこんばんは!焼きまんじゅうcountryのゆーすけデス!
さてさて本題!
2回目だったのデスね!イベント当日は、入国出来なかったケド盛り上がった様子が伝わりました!
焼きまんじゅうcountry news paperコーナー!
子供の頃貰って嬉しかったクリスマスプレゼント!Best3!
3位 野球盤
2位 お菓子
1位 ゲーム機
昨日より今日、今日より明日が最高な1日でありマスように!
また次回もお楽しみに!

みなみ

侍!!!

ひるねちこんばんち〜!!!ひるねちゃんばぶみつよつよだけどSBYのお姉さん的ポジにいるのギャップ萌え( *`ω´)しごできで素敵(੭ˊ꒳​ˋ)੭私はひるねちゃんに出会えたことが2023年1番の転機だったよ〜( ; ; )!もっと早く出会いたかったって気持ちもあるけど、1年半のお給仕の中でたまたま出会えた事に感謝する日々だよ〜( ; ; )今が1番楽しいって自信持って言える!サムライペンライト、初入国の時はなにこれ!?こんなの入れる人いるの!?なに!?って思ったけど、まさか未来の自分がこれでライブ楽しんでるとは!笑 ライブ全店舗1位だったのすごいね〜!!ひるねちゃんのライブ、ほんっとキレッキレで綺麗で凄い!って思いながらいつも楽しませてもらってる!ひるねちゃんがアイドルの世界線でも絶対推してた〜!みんなを魅了させてるぅぅ!(*´`)

あまてらす

ひるねちゃんこんばんは!

ひるねのライブは元気いっぱいで楽しいね

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る