ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひるねのねごと

HOME ブログ ひるねのねごと 2回目のめいどりーみんクリスマス!ありがとう!【ファイナルまであと21日】

2回目のめいどりーみんクリスマス!ありがとう!【ファイナルまであと21日】

昨日のクリスマスイベント!!

たのしかったですね〜!!

たくさんのご入国ありがとうございました♡



ひるねにとって、今回は2回目のクリスマスイベントでした!

クリスマスイベントにはとっても思い入れがあって。

去年のクリスマスは、ひるねが夢の国に来て半周年ということで、ひるねが初めてトピックスメンバーとして参加するイベントでした!


なななんとトピックスメンバーはひるね1人だけで…

とってもドキドキしたのを覚えています。

(そんなひるねを気遣って、みんな盛大にお祝いしてくれてありがとうねえ…!)



それが1年たって

今年はトピックスメンバーが5人も!!!

そして、頼もしい後輩メイドちゃんたちがたくさん!!


去年のクリスマスイベントのことを思い出すと、なんだかこの光景が素晴らしく見えてきちゃって、温かくって…ちょっぴりうるうるしてしまいました!


後輩ちゃんみんな成長したな…って…!!


こうなって今年は沢山のメイドちゃんに囲まれてクリスマスイベントができたこと、本当に嬉しく思います!!


もちろん、メイドちゃんだけでなく、ご主人様お嬢様も!!

この一年で沢山の出会いがありました。


一年前は出会ってなかったお嬢様ご主人様にも会うことができて、とーーっても嬉しいです!


あなたに会えてよかった!(●・▽・●)


もう残り20日しかないけど、せっかく出会えたご主人様お嬢様と、少しでも良い思い出を作ることが出来たらいいなと思っています♡



昨日のめいどりーみん全店舗で1番ライブいっぱいしたのがひるねだったみたいですΣ( • • ;)ギクッ

沢山のライブショーありがとうございました!!


そして物販さんも!!全部ゲットしていただいてうれしいです!!

朝早くから来てくださった方々もありがとう!!


突然のサムライさんも…♡

可愛いお嬢様たちにサムライさんふりふりされて新鮮でした♡





あとねあとね!!

今年もSBY店12周年おめでとうプレートをいただきましたー!!


お気に入りのお写真♡




ひるねはSHIBUYA店のことが大好きだよ!



。*❅┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❅*。



明日はメイドちゃんずとお出かけ。


ひるねちゃん、基本的に休める日は1人で休むから、撮影もなんもなしにお出かけだけなの初めてかも…!?


12月の唯一のお休みの日を、メイドちゃんに捧げるということで、やっぱりひるねはSBYのみんながだーーーーーーーいすき︎︎( ◜

いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!