ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひるねのねごと

HOME ブログ ひるねのねごと
今日も楽しかったな♪【ファイナルまであと17日】へのコメント

ララ

ひるねちゃん( ♪˶´・‎ᴗ・ `˶ ♪)

おはようございます(*^^*)
ひるねちゃん、900回のライブおめでとうございます!
凄いですね!
17曲連続で踊られたのも凄いですね!
歌いながら踊られるのも凄いですね!
きのうは、ひるねちゃん、私、誕生日月でしたので、前日に予約して、バースデー入国しました。
まいかちゃん、なのんちゃん、しゅくちゃん、もるちゃん、ひとみちゃん、ざらめちゃん、みるちゃんとで集合写真、キッチンさんに撮ってもらいました。
誕生日プレートも書いて頂きました。
嬉しかったです( *´꒳`*)
店内、壁にキャストさんのタペストリーがひっきりなしに飾ってあって展覧会みたいでした!
まいかちゃん、なのんちゃん、ぴあちゃんの三人衆さんの並んでいるブースがお気に入りでした!
ひるねちゃん、ファイナルしちゃうんですね…
初コメントを覚えて下さるほどのとても思いやりーみんに満ちためいどちゃんなのでだいぶ寂しいけど、また繁忙期の時とかに復活して欲しい気持ちです。
遡ってコメントもしますね。
きのうはひるねちゃんの大好きな場所のSHIBUYA店で誕生日のお祝いをひるねちゃんの大好きなキャストさんの皆さんにおめでとうを言われて大感激でした。
まいかちゃんにダンス、ひらがなけやきのダンス、歌を唄いながら踊って頂きました。
ライブオーダー、させて頂きました。
まいかちゃんの新ブロマイド3枚、2ショット撮影もさせて頂きました。
それでは、またね、おつひるねちゃん(★≧▽^))/☆

かおり

ひるねちゃんお久しぶりです!

6月に初めてお会いしてから全然会えていないという 泣
双子揃ってファイナル日はお邪魔しようかと考えてます!!泣 
こうしてブログやキャス、SNSを通じてひるねちゃんの素敵な姿を拝見できて嬉しいです!
きらきらしているひるねちゃんはかっこいい!

MLAこだっち哥哥

ライブお疲れ様でした

この前見たけど、やっぱりひるねのライブは良いねぇーー。
ステージで舞う姿が似合います!

しかし、もぉ少しで見れなくなってしまうのは悲しいね。
また一緒にロミシンやりたいっ!

あまてらす

あれ!!

なんだかちょっとはずかしい〜

あいり

ひるねちゃんへ♡

ずっと会いたかったから会えてうれしかったよ〜!!
またファイナルの日にXで思い出語りたいから、
今は楽しいお話だけするね!

すんごーく忙しかったのにドリタイ踊ってもらえて
写真もチェキも全部宝物〜!!!ありがとう!

ひるねちゃんがマジスク頑張ってるように
わたしもマジカルカンパニーで役職をもらえる
しごできにゃんこになってSBYに入国するのが目標なんだ〜!
(イメージ無いかもしれないけど、会社のえらい人には
しごできっていわれている実は!)

その時にはひるねちゃんはもうSBYにいないかもしれないけど、
ずっと忘れないしこれからもSBYが大切な場所なのも変わらない!
だからひつじの国に帰っても見守っててねぇ!

まーくん

ひるねちゃん、昨日はありがとう!

ひるねちゃん、昨日はライブ沢山してくれてありがとうm(_ _)mひるねちゃんのライブ一つ一つを大事に目に焼き付けてたよ。もう、これでひるねちゃんのライブ見れないと思うと悲しくなっちゃったよ。最後にひるねちゃんがありがとうと言ってくれた言葉にこちらこそありがとうの気持ちでいっぱいでした。ひるねちゃんは最高のメイドさんだったよ!今までありがとう。元気でね、またね

ゆーすけ

焼きまんじゅうcountry news paper〜ひるねchanのために〜

ひるねchanおはようございマス!焼きまんじゅうcountryのゆーすけデス!
さてさて本題!
ライブが累計900回って凄いデスね!きっと1000回も達成できると信じてマス!
焼きまんじゅうcountry news paperコーナー!
お知らせ!
次回は、クリスマス特別編デス!ひるねchanとの思い出トークも飛び出すカモデス!そして、12月24日は、必ず行きますのでひるねchanに会えたら嬉しい!
昨日より今日、今日より明日が最高な1日でありますように!
また次回もお楽しみに!

ハピハピ翔

たくさんライブしたね!!

ひるねちゃんはたくさんライブしててすごいとおもっているよ!!!
ライブ900回もなんて!!
終わりの前に1000回出来たら、本当に本当に、すごいと思っている!!

いっしー

ひるねちゃん今日はありがとう
相変わらず素敵なライブで新規さんももりあがりーみんしてたね
久しぶりすぎなのに顔とか前に話した事とか覚えててくれて嬉しかった
会えるの最後になっちゃったけど、ひるねちゃんと出会えて良かった

みなみ

推し事スバラシ!

ひるねち!今日ありがとでした!楽しかった〜!ライブ17曲はもう公演だね

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る