ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひるねのねごと

HOME ブログ ひるねのねごと 今日も楽しかったな♪【ファイナルまであと17日】

今日も楽しかったな♪【ファイナルまであと17日】




こんばんわーーー!


マジカルトレイン乗ってて気づいちゃった

あれ、ひるねさん、ブログ書いてなくない?うぉううぉう〜いぇ!(推しに会ってきた後のテンション)


今日はお給仕でした!

今日も沢山踊ったな…

踊ったやつ全部書き出してみたら、17曲だったよ…

皆様ありがとうございました( ;  ; )


最近は15曲がデフォになってて流石にびっくりぽん( ˙-˙ )

最後はもう本当にヘト…ヘト…でした!

ひるねさん、歌いながら踊りたくなっちゃうからの


もうステージに立つことは無いから、ファイナルまで沢山踊りたいな…の気持ちです!沢山ライブ見てくれたら嬉しいです!いっぱい練習頑張って体力つけます!


そういえば、今日記念すべき900回目のライブやりました!

900回目はろむちゃんとのユニット、『コネクト』でした!あと残り少ないけど、ライブ1000回行きたいな〜っ(*>△<)行きたい行きたい(*>△<)

もっと練習頑張ります!!


本当に歌って踊ることが楽しいんです!本当にメイドさんやめちゃの寂しいな:droplet:


そうそう、今日が最後!だったり最後かも…!って方もちらほらいて、しくしくぴえんにゃんこになってしまいごめんにゃんです…

そのくらい、ひるねにとって、ご主人様お嬢様はひとりひとりかけがえのない存在なのです!伝わってるかな?


残り日数少なくなってまいりましたが、最後までご主人様お嬢様に幸せをあたえられるようにお給仕頑張りたいと思います♡




。*❅┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❅*。



今日は超スピードで帰ってしまいましたが、マジカルジュニアハイスクールの頃からめでているアイドルちゃんの生誕祭に行ってきたのです!


実は、ひるねはかなりばぶばぶの頃から、熱心にアイドルオタクさんしてたんです〜!(*>△<)


今日もとってもかわいかったし、最前でドキドキしちゃいました(*>△<)

本当に生物上でいちばん可愛いんですよ…!


アイドルのライブみるのって本当に元気でますね!ひるねもあたえられるようになりたいな!


♡Girlish fantasy / ニコニコ♡LOVERS


最近のひるねのすきな曲です。

このきょくは、出だしからぽしめんがセンターで歌い始めるんです( ^o^)<スキスキスキスキス


実はまだ1度もライブ入ったことないから、ひるねもいつか披露したいなーって思ってます♡


っていうおたくがたりでした


。*❅┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❅*。



では、またあした〜

おやすみなさい〜




ありがとう!!



いいね 13

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!