ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひるねのねごと

HOME ブログ ひるねのねごと
毎日更新宣言したものの…なメイドによる気まぐれブログ【ファイナルまであと10日】へのコメント

みなみ

最後のハイパーと初ハイパー!

ひるねちー!!申し訳ないなんて思わないで〜!♡ひるねちに会うためなら全力疾走!!!wwwwこの間も今日も会えて嬉しかった~!ひるねちの笑顔見ると元気になるの( ; ; )♡オタク語り嬉しい!もっといろんな世界を知りたい〜〜!!o(`ω´ )o

あまてらす

毎日大変ですね

僕も文章を書くのは苦手だけど、
ひるねちゃんのブログは毎回楽しいよ〜
WUGちゃんもいけますかそうですか。

ゆうだい

オタク発動案件

音源リストにラルクはアツい(隠しきれないオタクモード)
きっとSTAY AWAYだな、うん
噂によると流れてたことあるらしいしね
店内で聴いてみたいな
今度、おすすめの曲教える

ハピハピ翔

残り10日!

ひるねちゃんは結構色々な曲を聴いているんだね!!
びっくりしたのが、900回目のライブはコネクトだったっだ!!?
知らなかったよ!!
ちなみに、僕が今年一番聴いたのが、幻日のヨハネのOP曲の幻日ミステリウムたった!
次が輝夜の城で踊りたいだったよ!!
ちなみに輝夜の城で踊りたいは計17回も見ましたよ!!?

ゆーすけ

焼きまんじゅうcountry news paper〜ひるねchanのために〜クリスマス特大号!

ひるねchanこんばんは!焼きまんじゅうcountryのゆーすけデス!
さてさて本題!
色んな曲聞くのですね!それでも、目に留まったのは、3番目の方デス!
そう、小倉唯さん!実は実は〜!
ゆーすけと出身地が同じデス!ぜひ、「SWICH」という曲聴いてみてください!
焼きまんじゅうcountry news paperクリスマス特大号コーナー!
12月24日、衝撃なコトが起こりマス!当日までの秘密!
今月中にマジカルフォン変えます!
昨日より今日、今日より明日が最高な1日でありますように!
また次回もお楽しみに!

まこ

ひるねちゃんこんにちは!♪♡

コメント返信ありがとうございます、とっても嬉しいです(;_;)♡すきです(/  ̫T)❤︎
私もWUGちゃんとナナニジめちゃめちゃ好きです!!!あと、、麻倉ももさんならせりかちゃんのキャラソン聞きます!!かわいくて良いですよね〜!!透明感やばいです…!!
あーー!ひるねちゃんと沢山ヲタク語りしたいです、、!!

ひーくん#めろんぱん

2023.1216

(もう会える機会に恵まれそうにはないので)

どうか、達者で!( ̄- ̄)ゞ

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る