ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうららのきらきら記録

HOME ブログ うららのきらきら記録
ありがとうございました♡へのコメント

まーくん

うららちゃんへ

うららちゃん、今までお疲れ様でした。そして、おめでとう!!
うららちゃんは、いつもお話をする時近くに来てくれて目を合わせてお話をしてくれて、何て心やさしい子なんだろうと思ってたんだよ。それは今も変わらないけどね。最後のお給仕の時に短い時間しか会えなくてごめんねm(_ _)mそんな時でも、うららちゃんはちゃんと話に来てくれて、とっても嬉しかったよ!ありがとうm(_ _)m
うららちゃん、出会ってくれてありがとう!!これからも、お星さまに帰ってもうららちゃんの事、忘れないし、応援してるからね!
身体に気をつけて、うららちゃんらしく人生を歩んで行ってね。
サヨナラは言わないよ、またね!!

おでぶ

チーム本店

うららが最後の砦だったんだろうなー
これでもう知った顔がお給仕することは無いんだろうなーと思うと寂しいなー。
メイドに愛されてるメイド。
戻ってきてくれたおかげで色んな懐かしい顔ぶれが見れたよ!
ありがと!

じゃこれでほんとにバイバイ!!

こよみん

うらら〜きらら〜しゃらららら〜

もう一度メイドちゃんになりたいと思って本店に戻ってきてくれてありがとう!
うららと過した本店での思い出はずっとずっと大切な箱に残しておくよ!
ブログも読んで欲しい気持ち

本当に写真はもっと沢山撮っておけばよかったなぁ。。

かなみたん

ファイナル

おめでとう

ついな

おめでとう!!

ファイナルおめでとうございます!

ラスト居られませんでしたが直前に会えて良かったです!


またまた戻って来てくださいね(笑)

これからも無理せずで頑張って!応援してます!

むっちぃ

うららちゃん

何度かコメントでも書いてるけど
りーみんに来た月が一緒で
前後に入って来たメイドちゃん
もあまりいなくて、親近感が
凄くあってお別れがすごく
寂しい。
正直、本店姉妹で手一杯で
あまり応援してあげることは
できなかったけど、
リクエストした曲をしっかり
覚えてくれて踊ってくれた時は
嬉しくてしょうがなかったよ。
最後に駆けつけられて
最後に二人の絆のギガント
見れて
最後までゆらちゃんが覚えない
からゆららのギャラクティカ
見れなかったのが唯一の心残り
(笑)
まあ、楽しい思い出ばっかりで
今も涙をのんで書いている。

次の目標に向かって頑張って
欲しい。いや、がんばりやさんの
うららなら(最後だけ呼び捨て)
きっと大丈夫。
未来に幸あれ。。。

だいにゃん

ファイナルおめでとう!!

今日本店にタペを取りに行って、もううららちゃんがいないんだなと思うとなんだかしんみりした!

半年前初めて本店行ったこととか思い出すとずっと前のような感じで、不思議な気持ち!

いろいろ楽しい思い出ばかりだし、うららちゃんにとっても楽しい思い出になってたら良かったです!

短い間だったけど本当にありがとう!!!

うららちゃんの天の川での人生に幸あれ!!

俺のなかではうららちゃんがNo1メイドです!

ではでは〜

てりぃ

うららちゃんへ


お会いした回数は少ないけど

どうしても最後の日は駆け付けたくて

お友達にお付き合いいただきました


大したことは出来なかったんだけど

少しでも、喜んでいただけたなら嬉しいです


おつかれさまでした

よりとも

かわえ~(ノ≧▽≦)ノ

ユニットLIVEありがとね。
写真以上に
いっぱいい~っぱい愛されてますね。
これからの天の川LIFEを応援します。
またね。

ぬんぬん

おつにゃん

うららちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん

ふぁいなるお給仕おつにゃんでした
入国できなかった
でもうららちゃんとの想い出は大切にします
元々本店の入国が少なかったけどうららちゃんに会えて楽しかった、ありがとう

これからも元気に頑張ってください

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る