ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うららのきらきら記録

HOME ブログ うららのきらきら記録 ありがとうございました♡

ありがとうございました♡

しゃらら

本店うららです:dizzy:



昨日

ファイナルお給仕ありがとうございました!


もう本当に本当に楽しかった!!!!!


夢みたいな時間を過ごせて

今も夢だったんじゃないかな?

って思ってるんだけど笑

それくらい幸せでした:heartbeat:


しょんしょん( ; ; )って

何度もなりかけたんだけど

それ以上に楽しい〜しあわせ〜な気持ちを

皆さんがくださったので

うらららしくきらきら笑顔で過ごせました〜:heartbeat:


久しぶり〜なご主人様お嬢様や

お会いした回数少ないのに

おめでとう言いに来てくれた方々

本店でお世話になった方々が

来てくださったり…

最後までお見送りきちんとできなくて

申し訳ない気持ちですごめんなさい:persevere::droplet:


みんなからのおめでとうで

心がぽかぽかです:white_heart:


本当にありがとうございました!



しゅわぽんさせてもらったり

プレートさんもこんなに沢山:pleading_face:

キラキラステージにもしてくれて

はじめてバズーカさんを受けました:raised_hands::revolving_hearts:

何から何までありがとう〜:heart_exclamation:



てりぃさん

まさかまさか再会できるとは…!

うれしかったです!

しゅわぽんにぷれーとさん!

本当にありがとうございました:heart_exclamation:



らばさん

らばさーーん!しゅわぽんありがとうございました!初めてのユニタペ、ユニットライブまで、、、♡

たくさんたくさん考えて、送ってくださった

そのお気持ちが本当に嬉しいです…:heart_exclamation:

ありがとうございます!



しんちゃん

会えて嬉しかった〜!来てくれてありがとう!

プレートに、はじめてのキラキラステージ

バズーカまで!!!!

流石チーム本店すぎるよ〜:smiling_face_with_tear:

最後会えて本当によかった!!!!

今まで本当にありがとう!!!!

昔の写真は捨ててくれよな!!笑





だいにゃん

おーーーっきいお花

うららがずーっと言ってたエンジェル

たーーっくさんのライブ

本当にありがとう:heart_exclamation:

あの日あの場所でお迎えしてるうららに

声をかけてくれてありがとう:heart_exclamation:

たくさんの想い出を一緒に作れて楽しかったよ〜。

ありがとうございました!





プレートさんをくれた

こーせーくん!パパさん!しょうにゃん!

ハッピーちゃん!じゅえたん!こてっとずずちゃん!

ありがとうございました〜:heartbeat:





そして

ゆらちゃ〜ん:black_cat:

ソウルメイト!!!!

可愛い時計たちと

しゃららら〜なおまじないをアレンジする権利を

受け継いでもらいました〜:heartbeat:

うららの分までしくしくしてくれて

さびしい〜って言ってくれたゆらちゃん〜!

これからも応援させてね〜♡



一緒にお給仕してくれたメイドちゃん

本当にありがとうございました!感謝!感謝!



:white_heart:





これからもチーム本店〜:heart_exclamation:




コメントお返事は次回のブログに:love_letter:






ららら〜


しゃららら〜:dizzy:






本店うらら:dizzy:




いいね 10

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!