ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゃきのブログ

HOME ブログ ちゃきのブログ
初めてのツイキャス!(*゚ ゚*)ドキドキ/コメ返*°へのコメント

むねちぃ

シブチョーです。

今日は会えて良かったです

こたろー

ちゅうちゅう

初めての入国だったけどめちゃくちゃ楽しかったです(^^)
チェキ撮ってもらえたりいろいろ話せたり楽しい東京観光になりました(^^)
また東京行く用事あるのでその時はちゃきちゃんいる時狙っていきますねー!!
ありがとうございましたー!!

イッセー557

喋りに関して言えば·····。

大丈夫でしょう٩(ˊᗜˋ*)و

徐々に慣れていけば!




ガンバッテクダサイd(≧▽≦*)

たかや

ツイキャス

気がついた時にはツイキャスが終わってた( i _ i )
来月の入国の予約したよー^_^
来週ヘブンズゲートに入国するから2ヶ月連続の入国になるよー^_^、

れんれん

配信、お疲れ様〜

ちゃきちゃん!!!
れんれん です!!
ねるちゃん誕生日のときは、ありがとう✨
正制服の ちゃきちゃん 見れて良かった!
バッチリ似合ってたよ

あさひ

ヤッター!

ホント一瞬だったけど見れてよかったよ〜( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)
午後もしっかり頑張れました……(´•ω•̥`)
また絶対お日様入国するから待っててねん!!

ぬんぬん

おつにゃん

ちゃきちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん
今日もかわちいね!

自分の休憩時間にへぶんずのキャスやってなかった…
泣いた

早くちゃきちゃに会いたい(本気と書いてマジ)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る