ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゃきのブログ

HOME ブログ ちゃきのブログ 初めてのツイキャス!(*゚ ゚*)ドキドキ/コメ返*°

初めてのツイキャス!(*゚ ゚*)ドキドキ/コメ返*°

こんばんは〜!!


ヘブンズゲート ちゃき です(*ノシˊᗜˋ*)ノシ♬.*゚




半分ハートのお手手(♡˘︶˘♡)


最近よくこのポーズを


見かけるので


やってみましたが、、


合ってるのかわからないです(♡´▽`♡)






今日30分間だけでしたが、


なんと初めて1人で


ツイキャスしました(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)ドキドキ



遠くにいるのに


なんだかお嬢様、ご主人様に


会えた気持ちになれて



すごく嬉しかったです(⌯︎ᵒ̴̶̷ω‪ᵒ̴̶̷⌯︎)♡!!



ゆっくりお話もできて


楽しくて楽しくて


私が元気をもらいました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾笑



楽しくて30分がこんなにも

短く感じるなんてびっくりしました:( ;´꒳`;)





せっかくお茶やクラッカーなどを

いただいてるのに


全然コールができなくて


申し訳ない気持ちで

いっぱいになりました(>︿<。)



次はちゃんとコールできるように

頑張ります!!!!




優しく見守ってくださったり

たくさん教えてくださって

ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”




良かったらまた

ツイキャス見にきてください♡




タノシカッタ(*˘︶˘*)オヤスミナサイ~..♡



〜ちゃき〜



コメントお返事です⤵︎ ︎♬.*゚



いつもいいね、コメント

ありがとうございます!!



いつも嬉しいです໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১♡
















((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー♡



〜ちゃき〜





いいね 11

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!