ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゃきのブログ

HOME ブログ ちゃきのブログ 幸せ⸜( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)⸝♡/コメントお返事♡

幸せ⸜( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)⸝♡/コメントお返事♡


こんにちは!!


ヘブンズゲート


ちゃきです(ꕤ ॑꒳ ॑*)/ハイッ




もう去年の事なんですが、、


みかんちゃんと、らびめるちゃんと

ご飯に行った時の写真です♪


ブログに載せようと思ってたら

いつの間にか年越してました:( ;´꒳`;):





みかんちゃんのお絵描き可愛すぎます( ´,,•ω•,,`)♡





とっても楽しかったです( *´꒳`*)♪








最近ずっとオムライスにどハマりしてて、


色んなオムライスを食べてるんだけど、


やっぱりめいどりーみんのオムライスが

1番美味しくて、大好きです(*´﹃`*)♡




この前ご入国したとき


⤴︎︎ここなちゃんにおまかせでお願いします!

ってお絵描きをお願いしたら、


ここなちゃんの推しの

あげはちゃんが完成しました(꒪˙꒳˙꒪ )

かわいいい!!!!

最高に美味しかったです!!!♡


とらからに、パフェも食べちゃいました(´>∀<`)!


ほんとうに幸せな空間でした∗*゚


もう毎日ご入国して、

萌え萌えなご飯食べたいです⸜( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)⸝♡




オムライス食べてる夢見ないかなぁ꜀(˘꒳˘ ꜀)スヤ




おやすみなさい!!



〜ちゃき〜



ーーーーーーーー


お久しぶりのブログ更新でした(> <)!


いつもコメントありがとうございます♡



コメントお返事できてない時もありますが、、

これからもよろしくお願いします‪(>_<。)‬!!



前回のブログのコメントお返事です✩.*˚








〜ちゃき〜



いいね 8

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!