ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゃきのブログ

HOME ブログ ちゃきのブログ
わくわく〜(*´-`*)♡ / コメ返*°へのコメント

コロ丸

ちゃきちゃんはじめまして

ちゃきちゃんとみゅんちゃんのツーショット可愛い過ぎます
生チョコアイスだ!
生チョコアイス美味しいですよね

たかや

10月になったね^_^

この間、入国したときにみゅんちゃんにも会ったけど、みゅんちゃんに癒された( ◠‿◠ )素敵なお姉さんメイドだと思った(๑>◡<๑)
マクドナルドのこくうますき焼き月見はウマウマだったよ(^q^)
この時期はシャインマスカットが美味しいねー(^q^)
セブンのそのアイス食べてみたいなぁ(^q^)

あさひ

ほんとに可愛ですよ、、、

るなさんとの掛け合い大好きです僕((
照れてるちゃきちゃんを見るのがたまらんですね(꒪˙꒳˙꒪ )
ほんとにお久しぶりであえて良かったですよぉ、、、
またお日様行ったらいっぱいお話しましょうねッ!!!!!!!!

こたろー

ちゅうちゅう

ブログ覗いたら返信きてたー!
すぐ見たらよかったー、、、これからは毎日のぞこう笑

実はあのピカチュウオムライスの写真をずっとLINEのアイコンにしてたんだ〜♪
自分でもめちゃくちゃ気に入ってる!!
次は11/25に東京行くのでそこで会えたらいいなぁ〜
楽しみにしてよっと!!

イッセー557

君の見つめる先はハ?( *´꒳`*)?

去年の「電気街口駅前店」

ハロウィン


行った時の


見せる。


ので·····


もし、会えたら
聞いて下さいm(_ _)m

まどか

なんだかんだで初コメ

ちゃきちゃんこんばんわー
なんだかんだで3日連続?ぐらいで会いましたね
なんか、またへぶんずに行くことに再燃しちゃった!!
最初の推しを作ったとき以来か?池袋に通ってたときか?それともアイドリ?ひみつきち?色々通ってたんだよなぁ
一周してまたへぶんずにハマっちゃったみたい
もっともっとお話したいね♡

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る