ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゃきのブログ

HOME ブログ ちゃきのブログ わくわく〜(*´-`*)♡ / コメ返*°

わくわく〜(*´-`*)♡ / コメ返*°

こんばんは〜(*ノシˊᗜˋ*)ノシ


甘い国 からやってきた


ヘブンズゲート ちゃき です⸜ ♡ ⸝





みゅんちゃんとパシャリ(*ˊ˘ˋ*)✩.*˚





くまさんのお耳がすごく似合ってて

すごくかわいいいみゅんちゃん(♡´▽`♡)!



パシャリできて嬉しかった〜♪゛








もういつの間にか10月にっ!!



ハロウィンの季節ですね(* ॑꒳ ॑* )⋆*



さて、問題!!



ちゃきはハロウィンイベントの日


なにに変身するでしょうか!!!




ヒントは、、





悪い子を捕まえる正義






もう答えを言ってるようなもんですねえ|´-`)チラッ







そう!答えは、、





警察官!!


:police_car::rotating_light:




ポリスちゃんです( *¯ ꒳¯*)✩.*˚




初めてポリスちゃんに変身するので




似合うか少し不安です、、:( ;´꒳`;):




ハロウィンイベントまで



まだ時間があるので



もしかしたら


違うものに変身するかもです!!




その時はまたブログでお話します(`・ω・´)ゞ





でも今の所変える予定はなく



ポリスちゃんの予定です( ̄^ ̄ゞ♡



ハロウィンイベントの日は


よかったら悪い子の格好して


遊びに来てください


捕まえちゃいます( ・᷅ὢ・᷄ )!!




楽しみだな〜(* ॑꒳ ॑* )⋆*♡



((o(。>ω<。)o))ワクワク






最後に、


最近ハマっている



アイスを



紹介します(๑´ڡ`๑)♡




これはもう一度食べたら⤴︎︎︎

やめられない!!!


甘すぎず、何個でも食べれちゃう

気持ちになります(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


ほぼ毎日食べてます♬.*゚







10月から発売された

生チョコアイス!!⤴︎︎︎


待ってました〜\(˙꒳˙ )/♡


去年も期間限定で発売されてて、

今年も見事にハマってます(*¯︶¯♥)


チョコ好きには

たまらないアイスです✩.*˚



美味しいよ(*´ч`*)モグモグ




オススメのアイスや、


甘くて美味しいものあれば



ぜひ教えてください♡





((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネ



〜ちゃき〜


ーーーーーーーーーー


コメントお返事です⤵︎ ︎✩*.゚


いつもいいね、コメント


ありがとうございます( *´꒳`*)♪




こうしてお喋りできる場があって

嬉しいです(ᐢ*´꒳`*ᐢ)♡





















おやすみなさい(*˘꒳​˘*)- ̗̀☾⋆ ̖́-




~ちゃき~

いいね 8

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!