ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこっちこっちDiary

HOME ブログ こっちこっちDiary
今年最後のこちは^ - ^ お給仕納め^ - ^ 今年のみんな大好き^ - ^ 来年のみんなも好き^ - ^へのコメント

りーみん

けいにゃん

また、ゲーム友達と来るね〜‼️
こちはしか勝たん‼️

ドゥンドゥン

やぁ!

あけおめ!

ことよろ!

以上!

ひでにゃん

2023もいい一年になりますように!!

こっちはー!!いやお給仕してた(=働いてた)だけです泣泣
出会ったのも今年とは思えへんね、素晴らしい1年でした

関西弁そう言ってくれるの嬉しすぎて泣泣 来年は関西弁もネイティブになったら最強やん!!

愛嬌褒められた〜〜逆に入国してどう振る舞うのか気になる笑笑

来年は5回ぐらい会えたらいいな!1年楽しんで頑張ろう!!

レタス

今年もお世話になりました…

今年ももう終わりだね!!!!!!!!!!!!!
こっち〜に出会えてめっちゃ楽しかったしもっともっと会いたかったよ!!!!!!!!!!!!!
来年はいっぱい会えるといいね!
今年最後のお給仕もお疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))
ゆっくり休んでね!
良いお年を!!!!!!!!!!!!!

羅王

こちはちゃんこんにちは(*´ω`*)

こちはちゃんこんばんは(*´ω`*)
こちはちゃん来年も宜しくね!
そして今年はありがとう!
来年はいっぱい会おうねぇ~!
話してチェキ撮ろうね!
俺は昨日で仕事納めだったからね!
昨日は池袋だったからね!
日勤作業だからね!

大手町III

来年は

こちはさんに
沢山会えます様に!

良いお年を!

なおぴょん

おはよう

おはようございます。
今ちょうど起床しました。
今日は中央競馬の1年のまとめをしたいと思います。
新たなデータの更新をやっていきたいと思います。
血統情報を更新して来年の中央競馬の予想でしっかりと役立てるようにしたいと思います。
ではまたね

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る