ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこっちこっちDiary

HOME ブログ こっちこっちDiary
なんか大幅変化を遂げたらしいへのコメント

ひでにゃん

こんちゃ!!

髪型大人っぽすぎやん??ええやん?? 理由なんてないの好き

あざっす!!今年も遠征が楽しみになるわね
おみくじいきなり引いて凶やったら萎えるから引かへん笑笑

あれ割とあたるんや!!これは今年に期待できる…!!(おれも青い鳥に流れてきたの見ただけ笑)

かっこいいお嬢様(ご主人様?)やね笑笑

ララ

こちはちゃん、こんにちは(」・ω・)

こんにちはー。明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。こちはちゃんのブロマイド、今も大事にアルバムにしまってあります。先月の誕生日月入国で店内でご購入したので。こちはちゃん、朝晩は寒くなりましたので風邪をひかないようにお気を付けて楽しくお元気にお給仕頑張られて下さいね。それでは、また\(*⌒0⌒)♪。

レタス

え、、、、こっち〜???

え、急にどうしたの???
え、可愛すぎてびびった………
長いのも好きだけど、短いのも似合ってんじゃん!!!


その髪型のチェキも撮りに行かねば………
最近、どんどんこっち〜が可愛くなっててびっくりしてるレタスであった…

ま、直接は言わないんだけどね!!!!!!!!!!!!!

なおぴょん

こんばんは

こんばんは
今日も朝からずっと仕事でした。
朝から大変でした。
体力勝負の仕事場だからめちゃめちゃハードです。
明日も朝から仕事です。
頑張って働いていきたいと思います。
ではまたね

さのタイキ

なんか大幅に仲良くなれるらしい

初コメでしっ!
はじめましてがなんとも濃すぎるメンバーでの年末特番の如く過ごして大爆笑!
これから仲良くなってこうな!の気持ちと共によろしくです!

はーぴょん

やっほ〜!

こんにちは〜!最近全然会わんなぁ〜!一体何時になれば会えるのやら〜!

大手町III

おや!?

ウルフ!?

ネクストブレイク
メイド大賞の賞品は
・・・

会った時の
お楽しみです。

羅王

こちはちゃんこんにちは(*´ω`*)

こちはちゃんこんにちは(*´ω`*)
こちはちゃん31歳ってまだ若いのかな?
俺はもうおっさんだと思うよ!
俺は今日も休みだよ!
明日は俺だけ西日暮里で実技試験するよ!
会場は一緒だからね!
こちはちゃんスカイツリー好きのかな?
俺はスカイツリー飽きたよ!
ただソラマチにカービィがいっぱい売ってるんだよ!
いつか行こうと思ってるよ!
カービィ可愛いよね?
俺カービィ3つ持ってるよ(後はドナルドダックもあるよ!)

中央のさぶろー

やっぱり

髪型似合ってるね!
可愛い…!

いまいゆうた

外ハネよきですね ; ;

初めまして、風評被害受けてたヤバい人です。
根はとても優しい人と自負してるので仲良くしてくださいお願いします()

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る