ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこっちこっちDiary

HOME ブログ こっちこっちDiary
みんなに感謝感謝!しぇいしぇい!へのコメント

鈴木改めなっしー!

こちはちゃん久し振りのコメントの気がするよ

こちはちゃんよりちゃんファイルの日寂しいけどめちゃくちゃ楽しかった。なみだ有り笑い有り。めちゃくちゃ良い日になったね!後なょちゃんのモノマネ楽しかっためちゃくちゃ笑った!よりちゃん元気なら良いや!又会えたらよろしくね。

ゆう兄

こちはちゃんへ

よりちゃんのソウルメイトありがとう。こちはは、メチャメイドさんに、合ってるんよ。最近入国してないけど、本当に、頑張ってるなぁ尊敬してるよ。後輩の面倒も見てるし、こちはちゃんも、リーダーに、なってほしいんよ。はなよちゃんも、ずっと、おつきさまやからな、会ってないんやな、イベントしかないかな、ゆめちちゃんと、まどかちゃんの事頼むでな、時間があったら、入国するけん、風邪ひかないように、体調管理に気をつけてください。プライベートでも、よりちゃんの事頼むでな、見守ってください。じゃあ頼んだよ。

いまいゆうた

お疲れ様でした()

お写真ありがとうございました!!
チャイナめちゃ似合ってて可愛かったです︎;;
今日のぼくはぼくじゃなかったので(?)記憶から消してくださいお願いします()
いつもは好青年なんですいつもは、、、、、︎;;

なおぴょん

こんばんは

こんばんは
今から仕事がはじまります。
今日も1日仕事をこなしていきたいと思います。
ではまたね

羅王

こちはちゃんこんにちは(*´ω`*)

こちはちゃんこんにちは(*´ω`*)
俺もこちはちゃんに沢山会いたいよ!
勿論チェキも撮りたいよ!
俺は今日休みだったから床屋に行こうと思って…少しだけ寝てたら…起きたのが夕方だからね!
まぁ昨日は日勤作業と残業作業やったからね!
疲れたよ(´;ω;`)
でも俺は明日も休みだからね!
明後日と明々後日はとうきょうスカイツリーで日勤作業だからねぇ~(´;ω;`)
嫌だなぁ~(´;ω;`)

さのタイキ

しぇいしぇい!

ネームプレートおめでとう!!
さの(さん)が入れてました〜笑いつもながらかっこさん付けしてくれてるの最高!!
てか、今日の青チャイナとカラコンめちゃくちゃ似合ってるし雰囲気良い!!
これからもマブだから仲良くしてほしっ!俺ももっと仲良くなりたいぞ!
この前のオムライスも最高だったからまた、こちは書いて欲しい!

ひでにゃん

半周年おめでとう!!

半周年おめでとう!!ほんまに早いね、次は1周年!!これからも応援するで〜!

スキーめちゃ行くわけじゃないしどんなコメントしたっけと思ったら雪のやつね、毎年行きたいなぁと思いつつって感じ!でも関西おとといエグいぐらい雪降ったらスキー欲ちょい下がった笑
ええ、高いところは景色とか綺麗やのに ジェットコースターとかめちゃキツイやん

今年のサッカーの日程もでて特に何もなければ東京行くの次4月上旬の週末かな!始まってもない春休みの最後の楽しみ^_^

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る