ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみみとマカロンのハーモニー。

HOME ブログ みみとマカロンのハーモニー。
06/24へのコメント

☆もえみここあ☆

昔の私思い出す



タルタルたーっぷりの

チキン南蛮丼
ごはんどころか

チキンもタルタルに覆われて

あんまり見えてへん

とーる。

出国する時

走ってきてくれてありがとう。
とても成長が楽しみです。
近いうちまた行きますね!

って、さっきのコメントと名前が違うかもw

無理せず頑張ってね!
めちゃくちゃ応援します!!!!

お疲れ様でした。

てるてるぼうず

ラブカクが爆発しようが

ラブカクの歌の途中で躓いてしまっても、問題無い!
今は何でもオッケー!
研修の内に色々と失敗してしまったら、その分の対処がきちんと成長したらできる!
妹ちゃん達にも教えられる!
ナイスじゃないか!!

冬紀

みみちゃんブログ開設おめでとう!

これからもみみの事出来る限り見守るからね!これからもよろしくね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る