ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみみとマカロンのハーモニー。

HOME ブログ みみとマカロンのハーモニー。
おでこ隠したいdayへのコメント

☆もえみここあ☆

あついまる~

自分で作るより
ぜったいセンスいいしりんこに

お願いしてよかったぁ
今日も週末のライブに向けて
レッスンで

たくさん踊ったよ

師匠

お疲れ様

デコ出し、苦手なキャストが多いかも(笑)

暑いけど頑張ってね♪

☆もえみここあ☆

あついですね

さらにイチオシの黒胡麻も追加したそれから近くの
かき氷やさんに

はしごしてプリンかき氷もたべたよ♡


とーる。

みみちゃんは

33ちゃん!!!!

☆もえみここあ☆

おてこ気にしないで大丈夫だよ

ふだんは幼稚園の先生でおやすみの日に
おうちアイシングクッキーのお教室してるみたい

☆もえみここあ☆

お写真かわいいです

私服もかわいいってほめてくれ嬉しいです
笑顔がステキってほめてくれありがとう

とーる。

ふっ。。。

もうチェキにも、スマホにもデコ出しみみちゃんはゲットしてるから安心だ!

練習も大事だけど、程々にだよ。。。
喉、お大事に。

デコ出し、かわいかったよ。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る