ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみみとマカロンのハーモニー。

HOME ブログ みみとマカロンのハーモニー。
プロフィールの写真変わった!へのコメント

☆もえみここあ☆

あついぞ

舞台のお稽古の帰りに

マネさんとせんべろ立ち飲みやさん

寄ったよ

全国的に猛暑続きのときやったから
よけいにドリンク美味しかった
ちょっと一杯って言いながら

気づいたら空のグラス
いっぱい並べちゃってる

とーる。

どりパス子ちゃんですか?

プロフィール写真に昨日気付いたのよぉ〜。
だから、私の知らない所で正制服になったのかと思ったよ。

今日もたくさんみみちゃんの声が聞こえて、頑張ってるなぁって思ったよ。
ツイキャスでもたくさん顔を見れたし、お話してくれたし。
とても仕事が楽にできました。

どりパスは何度も見て、何度も踊ってが大事だと思うよ。
なんだかんだ1番躍る事の多い曲だしね。
どんどん上達していけます。

自分なりのペースで成長していってもらえれば良いのかなと思ってます。
ツイキャスとか、直接会った時には「まだぁ?」とか言うかもしれないけれど、それはエールだと思って貰えれば。。

いつも全力でお給仕してるけど、暑いから体には気を付けてね。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る