ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のせかいちず☆

HOME ブログ せかいちず☆
ご主人様お嬢様はじめまして!へのコメント

イッセー557

初めまして!σ(∵`)?

って感じですよね~( ̄∀ ̄)



イチゴ研修ドリンク。
( *˙ω˙*)و グッ!

にゃにゃにゃ

はじめまして
まだお会いしたことはないので、早くお会い出来ること楽しみにしております
最初は自分に自信が無いのは仕方のないことです
自分はこれだけやったんだというのが自信になっていくと思います
挑戦あるのみです
頑張っていたら誰かは認めてくれます
お会いしたこともないのに失礼しました
お給仕頑張ってください

みひろ

頑張れ!

こんばんは!覚えてるかな?
研修初日に会った、みひろです。
ポケモンのぬいぐるみで印象が
あったと思います(笑)
初チェキありがとうございます!
研修も折り返し地点!
まだまだ先は長いけど、
正制服目指して頑張ってね!

クレヨンしんちゃん

初コメ~!(笑)

あっ!
誰やったっけ?(笑)(^.^)
せかいだろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)

しんちゃんやで、覚えとるか?(笑)(^.^)

あいりすのライブを目の前でやってるのを、ツイキャス通して観てた「しんちゃん」やで。(笑)(^.^)

ブログ、出来たんやね?
おでめとう~!\(^-^)/

初コメなので、自己主張します。(^.^)
自己紹介だろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)

名前は、しんちゃん。
普段は、大阪(なんば、オタロ)と名古屋(大須招き・赤門通り)に入国してるよ。
推しはいません。(^.^)
卒業とかしたら、寂しなるから。(^.^)
こんなもんかな?

この前は、ありがとね。(^.^)
いっぱい、お話出来たね。
楽しかったで。(笑)(^.^)

あの日出来た「せかいのオリジナル魔法?」、良いと俺は思うよ。(^.^)

美味しくな~れ!
くるくる、せかい!(笑)

次はおそらく、来年の2月か3月くらいかな?

まだまだこれから暑くなると思うけど、くれぐれも熱中症やコロナ。
あと、食中毒には気をつけてね。(^.^)

また、コメント寄せるからね。(^.^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る