ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の せかいちず☆

HOME ブログ せかいちず☆ ご主人様お嬢様はじめまして!

ご主人様お嬢様はじめまして!

ご主人様、お嬢様はじめまして!










アイドル通り店のせかいです:earth_americas:












なんとなんと、ブログが開設致しました!!( ̳> ·̫ < ̳ฅฅ゙パチパチパチ














とってもうれしいです!:blue_heart:













はじめましてのご主人様お嬢様、


もう会ったよ〜ってご主人様お嬢様もまずは自己紹介させていただきます₍ᐢ..ᐢ₎










せかいは彗星から夢の国にやってきました。











好きな食べ物は辛いものとマカロンです!













しゅみはお洋服をつくることと、


かわいい服をきることです!













宙にかがやく彗星みたいに

キラキラときらめくみんなのえがおを見るためにきました。o,+:。☆.*・+。













研修6日めでたくさん覚えることはあるし、


自分に自信があんまりないせかいですが、


みんなを楽しませられるようにアイドリで一生懸命がんばります(՞ . .՞)!!













まだまだ未熟なせかいだけどよろしくおねがいします(>_<)











初コメントも待ってます!













これは研修1日めのお写真です:sparkles:
































いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!